こんにちは◡̈

 

 

 

いつもご覧いただきましてありがとうございますデレデレ

みなさま、良い週末を過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

 

さてさて、週末を挟んでしまいましたが今日も張り切っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

今日はファーストバイト編です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは新郎から新婦へ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ハレクラニのケーキはおいしいと評判ですよね!

 

評判通り、とってもおいしかったです♡日本人の舌にはすこーーし甘いかな?

 

人数によってケーキは1〜3段まで分かれるそうですが、人数が少なくても追加料金で3段ケーキは手配可能なようですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は新婦から新郎へBIG BITE!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームが口から溢れてしまうくらい大きな一口をあげましたが、クリームをさらに押し込んでやりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはおまけショット♡

 

 

 

 

またもや韓国人カメラマンのいきなり指示!

 

 

「クリームを鼻につけあって」とのことニヤニヤ

 

 

 

言われるがままにする私たち。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と好評で、参列者のみなさんから「ひゅーーーーぅ!」みたいな声が上がりました。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はお天気もよくて、

ゲストにもハレクラニに流れる優雅な時間を感じてもらえて、

私たち自身もこんなにたくさんの人にお祝いしていただけて、

 

 

 

とっても幸せな時間でした♡

 

 

 

 

 

 

ザ・ハワイ!なガーデンケーキカットができて本当によかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も引き続きお庭でやったイベントのレポをします♡

 

 

 

 

今日はここまで〜◡̈♡