こんにちは◡̈♡

 

 

 

それでは!

さっそくレポはじめます!
 

 

 

カジュアル衣装のご紹介です♡

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみになんですけど、

お部屋支度はシェラトンワイキキでした♡

別のホテルのチェックインがまだだったので、両親と兄が使っていた部屋を借りました〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

それでは気を取り直して。。

 

 

 

 

まず足元から!

 

フォトツアーではカジュアルの代名詞!

スニーカーにしてみました♡


 

 

 

カジュアルスタイルでの撮影を希望していたので、夫くんとお揃いでVANSのスニーカーを準備しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトツアーはなんせ移動が多い!

 

 

そんな中でも花嫁らしからず(笑)、かなりフットワーク軽く歩けたり、がっつり走ったりできたのは、なんたってスニーカーのおかげ♡笑

 

 

 

そしてスニーカーは新郎ともお揃いで準備しやすいですし、ウェディングが終わってからもバシバシ!使えるので購入してよかったなぁ〜と思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

 

そして衣装、

 

私は引き続き挙式同様YNS Weddingのオーダーメイドドレス。

 

 

 

しかし今回は挙式とちょっと違って、

フォトツアーでは移動の楽さやドレスの動きを考えてパニエなしでの着用なのです〜ヒヨコ

 

 

そしてこの判断が正解だった♡のちの記事で紹介します♡

 

 

 

 

 

 

 

そして新郎は白シャツに、

またまたカジュアルの代名詞!

 

ハーフパンツをチョイス♡

 

ザ・ハワイスタイルを目指すローカル人の夫さんからのたっての希望でのハーフパンツでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

カジュアル&シンプル!

 

 

今回のテーマです♡

 

 

 

ちょっと長くなっちゃったので

小物の記事は次回にします〜!

 

 

 

今日はここまで◡̈♡

 

 

 

Minah :)