こんにちは◡̈
今日がバレンタインということに昨日の夜に気がついて「明日バレンタインなの?!」と夫さんに聞いたら「うん、そうだよ。」と普通に返され、どっちが女子か分からなくなりました。笑
まだ新婚なのに...ごめんね夫さん。笑
さて!今日は結局ハワイウェディングで何を手配したの?というところをご紹介したいと思います!
まずは私の基本情報について▽
いつもブログをご覧いただいている方にはしつこい内容かもしれませんが、お付き合いいただけましたら幸いです...◡̈♡
◆P会社▷カナルウェディング
◆挙式会場▷ハレクラニ ガーデンコートヤード
◆レセプション会場▷ハレクラニ ガーデンテラス
◆ゲスト人数▷56名
日本P会社(ファーストウェディングさん)から現地P会社であるカナルウェディウングに移行をしてから、手配の仕方が全く変わりました!
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まず手配方法について。
ハレクラニの会場の予約は私たちの個人名義です。
本来、食事や会場レイアウト等は契約者である私たちが連絡を取り合わなければならないのですが、ハレクラニのウェディング担当者さんにはプランナーとしてカナルウェディングさんを立てると伝えました。
そのカナルウェディングさんにはプランニング料として$1,000を納めており、ハレクラニの担当者さん、その他装飾関連の外注品の管理を依頼している状態です。
では最終的な費用の支払いはどうなるのか?
会場は個人名義での契約なので直接ハレクラニへの支払いが必要で、その他はカナルウェディングさんが代行して支払いしてくださるとのことでした。
ということで、
請求書を2枚いただきました〜
それでは、
まずはカナルさんにお願いした手配品から!
カナルウェディングの手配品:
◆挙式関連:
牧師さん
ウクレレシンガー
ビデオ撮影
挙式用ブーケ・ブートニア
挙式用ヘアピース
牧師さんとかウクレレシンガーとか大体パッケージに入っているけど、一応こちらは外注扱いです!ハレクラニに言っても手配してくれるとは思うんですが◡̈
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ちょっと長くなっちゃったので、ハレクラニの手配品は次の記事で紹介します!
今日はここまで◡̈♡