まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

旅行には行けないから、お家時間を楽しもうピンク音符

桜「桜ピンク」がもたらす効果!?お出かけ出来なくても桜を愛でよう♡

 

 

1月おひとり様ソウル

各レポしていますが、ご参考になればと、まとめてみましたよチュー
 
 
 
 
 

予約サイト

 
飛行機航空券の予約はこちら
 
 
 
🏨ホテル予約はこちら
 
 
 
 
いつもサプライス楽天トラルエクスペディア 比較検討しています
 
1月はクーポンが出ていたサプライスで航空券をお安く予約しましたグッ
 
 
 

宿泊ホテル

 
12月に引き続き、コスパ良い「ステイBホテル明洞」に宿泊
 
 
今回は韓国ブロガーもんぷちさんと現地集合しましたピンク音符
 
 
我が家に帰ってきたかのような居心地の良さ
イルミネーションがキレイキラキラ
 
 
 
 

グルメ・カフェ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2泊3日でよく行けたな?と思う程のカフェ率(笑)
1月のソウル旅行の楽しみと言えば、「イチゴ」いちご
贅沢ないちごピンスを味わえて幸せでしたラブ
 
 
 
 
 
 

エステ・クリニック

 
 
 
 
 
1月なのに比較的暖かくて、油断したら寝冷えしてしまったアセアセ
翌朝、体調不良な状態でしたが、よもぎ蒸しのおかげで回復できましたのおいで
 
 
 
 

ショッピング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お買い物品まとめ記事はこちら
 
 
あまり買っていないと思いましたが、並べて見るとまあまあ買ってました(笑)
そして、帰国便に乗る前に受け取れるオンライン免税店のありがたさを実感チュー
 
 
今回も手荷物配送サービスを利用して手ぶらで空港へ行けて、大変便利でした
 
 
 
 

リアル現地情報

 
 
 
新しいカフェ出来たり、韓国コスメブランドのショップなど、オシャレなお店が多く、散策するだけでも楽しめましたピンク音符
 
 
1月中旬のレートはこんな感じでしたよ
 
 
毎月のルーティーン、韓国旅行
1月以降行けないとは思っていなかったですがガーン
次回、行った時には、全てに感謝したいですお願い
 
 
 
これまでの渡韓情報はこちらをご参照下さいニコニコ
 
 
 
 
 

ぽってりフラワー韓国宿泊ホテル情報一覧♪<2019年12月更新>

 
 
 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村