アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

 

春を感じる今日この頃桜

「桜ピンク」がもたらす効果!?お出かけ出来なくても桜を愛でよう♡

 

お花見シーズンにピッタリ♡韓国コスメ「hince」のチーク&アイカラー

 

 

せっかく桜が咲いてウキウキ気分だったのに、雨降っちゃったアセアセ

 

満開になるまで散らないでほしいなお願い

 

 

 

お家を楽しむ準備はできましたか??

 

外出自粛要請の出ていますが、通常とあまり変わらない気がしましたアセアセ

新宿とか渋谷とかはいつもより閑散としているようでしたが、ローカルな街は変わらないのかな(笑)

 

わたくし、元から予定のないお休みの日は、一切外出しませんの←

以前から、自主的に外出自粛してます(笑)

 

お家でやる事たくさんあるんですよねチュー

YouTube見たり、Mnet見たり、忙しくないですか!?(笑)

 

 

韓国のお友達に

「いい機会だから、自粛期間中は韓国語の勉強してみたら?

次に韓国来た時に話せるようになるんじゃない?」

って言われましたけど、お勉強の本は売りに出しましたよ(笑)

 タダで捨てたらもったいない!?「夏に断捨離」のススメ

 

 


お家で韓国を楽しむなら「食」でしょ上差し

以前、スーパーで見かけたこちら

下矢印

 

 
やだ!!
「チーズハットグ」じゃないですかびっくり
 
しかも、チンするだけな簡単なやつグッ
 
 
「チーズハットグ」がスーパーで買えるなんて!!
市民権を得た証拠(笑)
 
 
チンしてみたけどね
チーズが飛び出ました(笑)
 
 
チーズびよ~んではあるけど、やっぱり、衣にはポテトが付いてなきゃもぐもぐ
まゆ、チーズハットグが好きって言うより、衣のポテトが好きなのかも(笑)
これが一番美味しいラブ
 
 
 
あと、先日、通りすがりに「Gong cha」発見!!
 
 
並んでいなかったので、テイクアウトしてみたよグッ
 

 

日本で「Gong cha」飲むの初めてチュー

ホットにしてみましたけど、やっぱり美味しいよね~

 

意外なところにも韓国を感じられて嬉しかったですピンク音符

あ、Gong chaはもともと台湾ですけど、台湾で見かけた事ないし、わたくし的には韓国の想い出です(笑)

 

{5E312861-63BD-46DF-9822-D3115DA5C5D4}

 

韓国・台湾でもタピオカブーム!?台湾タピオカミルクティーを飲み比べ♡

 

 

皆さま、お家ではどんな韓国を楽しんでいますか??

ぜひシェアして、皆で外出自粛を乗り切りましょうチュー

 

 

 

 

うれしいラブラブアメトピ掲載記事はこちらピンク音符

 

桜4月のソウル旅行はキャンセル!!しかなくなりました…

 

桜CHICORのオマケにびっくり!!お気に入り韓国コスメ「ハクスリー」をお得に購入♡

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村