アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

この時期おススメな韓国コスメ化粧品

 

鏡マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

鏡肌荒れ注意報!!この季節にオススメな美容液セラム♡

 

 

 

アシアナは全路線運休!!大韓航空も減便・運休中の現在ガーン

いつもの弾丸ソウル「羽田⇔仁川」便が!!

 

 

そんな中、嬉しい韓国からのお届け物

よくぞ届いた!!韓国からの嬉しいお届けもの♡

 

 

 

 

 

 

春と言えば桜桜

 

 

もうすっかり春めいてきたなぁ照れ

と思って、お気に入りのトレンチコートを下ろしましたピンク音符

オススメ♪明るめカラーのトレンチコートで春コーデ♡

 

 

しかし、昨日は雪が降って寒かったですね

 

もうすぐお花見シーズンなのに桜

気分だけでも明るくしたい爆笑

と春っぽいお菓子を買ってきました

 
 
桜のお菓子桜
春っぽさの演出として使用した後は食せる無駄のなさ(笑)
 
ホワイトデー用だったのか?最大半額になっていたのでおまとめ買いしちゃいました
 
 
そしてメイクも桜カラーにしよう照れ
とこちらをアイ&チークに使用してみました
 

 


 「hince」

トゥルーディメンショングロウチーク 

G001 BLUSH ON

 

 

hinceのチークなんですが、これとっても優秀なんですラブラブ

 

 

 
チーク&アイカラーとしても使えるし、ハイライターとしても使えますグッ
 
 
細かい粒子のラメが絶妙で、ラメが悪目立ちしない!!
 
ウェットなツヤ感が出て、美肌見えラブラブ
 

 
発色が良いのですが、ほんのりカラーなので、重ね塗りする事で、色の濃淡が調整出来るのも便利ですグッ
 
チークに使うより、アイカラーで使うとその発色の良さは実感出来るかも
 
 
お友達が「hince」のアイカラーがヤバイ!!
買いだよグッと言っていたのに、前回のソウル旅行では、うっかりリップしか買わなかったわたくし(笑)
 

口紅やっと行けた♪話題の韓国コスメ「hince(ヒンス)」フラッグシップストア♡

 

 

 

 

 

そういえば、このチーク、アイカラーとしても使えそう!!と試してみたら、春らしいメイクにぴったりでした爆笑

 

 

 

プチプラなんですが、色々使えるし、お上品なお色味ななので、大人女子にもオススメですグッ

 

hince(ヒンス)

[Qoo10] [hince公式ショップ] トゥルーディメンショングロウチーク / ヒンス / hince true dimension glow cheek / チーク

WWW.QOO10.JP

 

 

 

 

 

 

 

春をイメージする韓国コスメ♡

 

 

他にも春っぽいコスメに目がいっちゃう

エチュードハウスのチークも可愛いラブ

 
可愛いし、プチプラ過ぎて2色買いしちゃいそう(笑)
 
 
あと、クリオのアイシャドウパレット
 
お花見も自粛とか言われていますが、季節を楽しむ方法は探せばいくらでもありますからね〜チュー
 

 

まっ、出来ればお弁当持って、お花見したいなぁもぐもぐ

 

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村