アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

穴場韓国カフェの新たなルーティンコーヒー

ショートケーキ新たなルーティン♪明洞で夜カフェを満喫♡

 

 

この時期おススメな韓国コスメ化粧品

鏡おススメ♡韓国コスメ [ Rooicell ] ルイセルモイスチャークリーム

 

鏡マスクをしても崩れない♡優秀な韓国コスメはこれ♪

 

鏡肌荒れ注意報!!この季節にオススメな美容液セラム♡

 

 

 

嬉しい♡韓国からのお届けもの♪

 

 

日本政府が3月9日から新型コロナ対策の一環として、韓国からの入国者に2週間の待機を要請した事で、アシアナは全路線運休!!大韓航空も減便・運休と発表されましたアセアセ

 

これを受けて、韓国からの荷物が送れなくなるのでは??

と言われていて、送れても通常より日数かかると各サイトで注意書きがガーン

 

 

そんな中、韓国からお届けものが!!

 

 

ポチしてすぐに発送してくださったようで、運休前にギリギリ間に合ったみたいです乙女のトキメキ

ありがたや~

 

「正官庄」の活気丹

 

 
これのおかげで、年末年始の激務も乗り越えたし、温活アイテムとしても大活躍

 

 

ですが、1箱10粒しか入っていないので、すぐになくなり、今回ポチっておいたのです

1粒が大きいけど、毎日食べていたら10日分よねあせる

 

 

 

楽天で購入いたしました

 

 

 

韓国で定価で買うのとそれほど変わりないお値段で買えましたグッ

 

image

 

しかし、クーポン利用できるならまとめ買いしておけばよかったな

 

 

 

 

 

そうそう、先日も色々ポチッたんですが

桜気になる韓国コスメをポチしてみました♡

 

 

 

 

 

追加でポチっているものが、まだまだあります(笑)

これとか

 

ドクターエルシア

[Qoo10] ジェントルクレンザー

WWW.QOO10.JP

 

 

これお買い得だったのおいで

 

[Qoo10] 【脱毛シャンプー企画展ck140]ティーエスオールニュープラスTSシャンプー500g プレミアムTSトリートメント500ml

WWW.QOO10.JP

 

しばらく行けないからリピ品ポチっておいたのですが、いつ届くかな~チュー

 

 

 

その他、最近即ポチして正解だったこちら乙女のトキメキ

鏡欲しかった「プレミアム美肌シェバー」をプチプラで♡

 
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

HIS 韓国旅行

 

ブログランキングに参加中

画像をポチっと

していただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村