アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

リアルな韓国旅行情報はこちら

トラックソウル旅行で利用しない手はない!?スーツケースの配送サービス♡

 

財布ほぼタダだった!?お得すぎる新羅免税店でのお買い物♡

 

 

気になるウィルス対策には、手洗い・うがいと免疫力UP!!

免疫力UPには、食事・運動・睡眠など健康的な生活を送る事

そして【腸内環境を整える】【体温を上げる】【笑う】なんて事も効果的と言われています上差し

 

 

なので、まゆはダイエットを辞め←え

美味しいものをたらふく食しているのですが(笑)

バランスが重要との事で、発酵食品である納豆やビタミンも意識して摂るようにしていますチュー

ビタミンDが良いと聞いて、ビタミンDをポチピンク音符

 

 

 

 

 

そして、体温が低めなので、ポカポカ温活もしていますよウインク

最近の温活はこちら

 

流れ星「スパラクーア」で温活♪お得なスタンプラリーはコンプリート必須!?

 

流れ星やみつき!?なポカポカ♡旅の疲れが癒された明洞のヨモギ蒸し

 
 

残念ながら、よもぎ蒸しは頻繁にできないので、「SSOOK」さんのオリジナル入浴剤を使用していますウインク
 
 
これ、本当に温まるし、お風呂から上がった後もポカポカが持続するのでおススメですグッ
 
 
さらに「正官庄」のジンセンチーノコーヒー
 
 
こちらは激務が続いた時に心強い「正官庄」の活気丹キラキラ
 
 
レポはこちら
 
 
って、これ全部、韓国土産でしたわ爆笑
 
ただ、しばらく韓国には行く予定がないので、在庫少なくなってきた活気丹はポチしなきゃです
楽天で買えるの本当に助かりますチュー
 

 

 

 

 

あ、腸内環境整えるのにおススメなのが食物繊維が入ったこちらのゼリー乙女のトキメキ

 

 

 

 

レポはこちら

やっぱり「〇〇解消」に効果てきめん!!な正官庄のゼリー♡韓国土産

 
image
 
まゆ、日常生活が免疫力UP/ウィルス対策になってたみたいおいで
わたくし、韓国に行くようになってから、本当に風邪をひかなくなったし、メンタルも強くなりましたのよ(笑)
 
ウィルス対策に上差し思ってた訳ではなかったのですが、毎度の韓国土産が役立ってたみたいですウインク
 
 
免疫力UPはアンチエイジングにも繋がるし、元気で過ごせるって本当に大切!!
 
 
しかし、いくら免疫力UPに励んでも気になるのが新型コロナウィルスタラー
「新型コロナ感染世界マップ」を見つけました!
 

 https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-world-map/
 
うーん、韓国の〇がひと際大きいガーン
 
 
 
【追記】
韓国在住のお友達は、3月の韓国旅行はやめておいた方がイイよ~
「無理してくる必要はない」と皆さん同じ事をおっしゃいますタラー
 
3月は台湾に行く予定だったので、韓国旅行は休みの日程が決まってから・・・
と思っていたのですが、弾丸で行くのも諦めようかとショボーン
 

そのかわり、4月には贅沢旅行しちゃおうかな(笑)

 

 




まじかるクラウン新型コロナウィルスについてはこちらをご参照ください


・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html



新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。


・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 




飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村