アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

 

コーヒー意外と穴場!?な明洞エリアのオシャレカフェ「LUFT COFFEE」でおやつタイム♡

 

 


12月のおひとり様ソウル韓国お初でよもぎ蒸しを体験爆笑


明洞にある有名なよもぎ蒸しサロン「SSOOK」さんでよもぎ蒸しをさせていただきました乙女のトキメキ

明洞「よもぎ蒸しサロン SSOOK」でポカポカ&デトックス体験♡12月おひとり様ソウル

 

 

前回、お初なよもぎ蒸しだったのですが、ポカポカ&デトックスな感じが気に入り、1月のソウル旅行でもリピしましたキラキラ





1月のソウル滞在中は比較的暖かく、ダウン着てたら暑いくらいで、宿泊したホテルも暖かくて



初日は半袖Tシャツでちょうどいいくらいだったんですチュー

2日目も暖かいだろうと暖房付けずに寝たら部屋が極寒アセアセ

朝起きたら、芯から冷えてて、これは大変!!と朝から湯に浸かるも、なかなか温まらずな状態にタラー


よもぎ蒸し予約しておいて本当によかったお願い




OPENと同時に入店だったので貸し切りラブラブ



ssookでは無農薬江華島獅子足薬よもぎを100%使用しているのですが、よもぎ蒸しに使用するブレンドも選べますのおいで

獅子足薬よもぎ100%の他、獅子足薬よもぎ50%に各種韓方ハーブをブレンドした、美肌ブレンド、減脂ブレンド、子宮ブレンドがありますよ

まゆは、前回もお願いした「獅子足薬よもぎ100%」にしましたニコニコ




お茶を飲みながら、のんびりよもぎ蒸しができますチュー

よもぎに蒸されている間は、ポカポカしてきたなぁくらいの体感なんですが、滝のような汗が出てきて、よもぎ蒸し後はスッキリキラキラ


この日、冷えて体調不良気味だったのですが、すっかりポカポカになって良かったですニコニコ




ssookではよもぎアイテムも充実



獅子足よもぎ発酵石鹸



無農薬 3年熟成 江華島獅子足薬よもぎ入浴剤


この石鹸と入浴剤もよもぎのいい香りがしてお気に入りですラブラブ





まじかるクラウン「SSOOK」場所はこちら

 

「明洞駅」2番出口を出てすぐのビル内4階にあります

こちらに行き方が記載されていますので、ご確認をパー

SSOOKへのアクセス

 

 

予約はラインでもOKですよOK

詳しくはSSOOKのブログでご確認くださいね

ソウル 明洞 獅子足よもぎ蒸し専門店 SSOOK

 

 


よもぎに蒸されるだけですが、店内の清潔さや居心地の良さも重要ですよね上差し



その点、ssookは日本人の方が運営していて、日本語も通じるし安心ニコニコ

よもぎを蒸す温度とか、細かいところも調整してくださいますよOK

 


最近、寒いからまたよもぎ蒸ししに行きたいなぁチュー





飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

ブログランキングに参加中

ポチっとしていただいたら嬉しいですラブラブ

 

 飛行機韓国旅行記事ランキング韓国 

↓↓↓
 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

アイシャドウ韓国コスメランキングはこちらブラシ

↓↓↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村