アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

 

最旬の韓国旅行情報はこちら

冬の韓国旅行のお楽しみといえば!?

「いちご・苺・イチゴ」いちごなわたくし
 
 
新羅ホテルのラグジュアリーなラウンジカフェで贅沢ないちごピンスを頂きましたのラブ
 
 
 
 
滞在中のコンビニおやつもイチゴいちご
 
 
 
  
 
そして、ソウル滞在のいちごいちご尽くしのトリはこちらラブ
 

「DORE DORE」のイチゴのケーキショートケーキ

 
インスタで見かけて、絶対食べたい!!
と狙っていたイチゴスウィーツラブ
 
 
「DORE DORE」はレインボーケーキで一躍有名になったお店
 
 
今では、結構色んな所にお店がありますのよ
わたくしはソウル駅ナカのお店に行きましたウインク
 
 
ショーケースに美味しそうなスウィーツがずらり並んでいたのですが、写真を撮る暇もなく、こちらを目掛けてオーダーショートケーキ
 
 
 
わ〜いラブ
どこ見てもいちご🍓
 
 
 
中までビッシリいちご🍓でした

 
 
韓国のスウィーツって、生クリームがこってりしてそうで、割とあっさりなので、このケーキもおひとり様でペロリでしたわチュー
 
思う存分いちごスウィーツが食べられて幸せラブ

 
 
「DORE DORE」はいちご祭りをしていた模様
 
image
 
 
今回いただいたいちごのケーキ以外にも、美味しそうないちごスウィーツが並んでいましたよ
 
 
店内は平日にも関わらず、混雑していて、やっと1席確保!!な状態だったので店内の写真撮れず・・・
 
今回利用したお店はソウル駅の「駅ナカ」にあるので便利ルンルン
帰国日に空港に向かう前とかにカフェやグルメできるのでいざという時に使えますグッ
 
 
 
まじかるクラウンソウル駅店の場所はこちらです
 
ソウル駅の3階にありますよ上差し
 
 

まゆ、ソウル駅ナカ/グルメ&カフェコーヒー
意外と利用頻度高いかもチュー
↓↓↓
 
 
 
おひとり様ごはんもしてましたもぐもぐ

 

 

ソウル駅、意外と穴場なので、要チェックですグッ

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

のお知らせが受け取れます

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 \