アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

流れ星

流れ星第5回!!韓国ブロガーお茶会を開催しました♪

 

 
 
 
 
1月のソウル旅行韓国
早朝にソウルに到着して、いつものホテルへ
朝一で新羅免税店へ行こう上差しと珍しく朝活(笑)
と、その前に朝ごはんを食べたくて、通りすがりのお店に入ってみました
 

「ソウルトゥッペギ」

老舗の韓国料理屋さん
嬉しい事に24時間営業!!
ありがたや~照れ
 
しかし、朝からランチタイムまでは決まったメニューしかオーダー出来ないのだとかアセアセ
日本語メニュー出してくださいました
 
 
この3種類しかオーダー出来ないのですが、全然OKOK
悩んで「ヘルム テンジャンチゲ」にしました!
 
海鮮のテンジャンチゲ
「チゲ」でもテンジャンチゲは辛くないので、辛いのが苦手なまゆにはピッタリキラキラ
 
 
わりと海鮮がゴロゴロ入っていましたよ
海鮮の出汁がきいていて、これは美味しいもぐもぐ
 
 
ラダボウルのような器に、新鮮なお野菜がたっぷり入っていて、ご飯とテンジャンチゲと混ぜ混ぜして食べました爆笑
 
 
朝から生野菜をたっぷり摂取できて、とってもヘルシーキラキラ
 
 
 
韓国ってお野菜の説明書きしているいるお店をたまに見かけます
サムギョプサル食べに行くとメニューに付いてたりしますよね上差し
 
こんな効果があるんだ~と後で見て(翻訳して)知ります(笑)
 
美味しくて、早朝からモリモリいただきましたグッ
 
今回頂いたテンジャンチゲも美味しかったのですが、プゴクスープも食べてみたいなウインク
 
 
こちらは「グッドレストラン」認定店ですキラキラ
 
 
出勤前の重役風なアジョシも食べに来ていましたよ
常連さんの多いお店なのかな?
でも定食スタイルだし、おひとり様でも全然入れそうな雰囲気でしたOK
 
 
まじかるクラウン「ソウルトゥッペギ」
場所はこちら
 
いつも泊まっている「ステイビーホテル明洞」に近いし、
いつも弾丸で行くまゆには、24時間営業のお店はありがたいラブ
またヘルシーご飯食べにいこっともぐもぐ
 
 
忠武路駅が最寄りですが、明洞にも歩いて行ける距離なんです
 
今回は、早朝だったので、スムーズに入れましたが、この辺り、平日のランチタイムは周辺企業の会社員で混雑しますの上差し
時間をずらして行くとイイかもですねOK
 
 
まじかるクラウンお店の詳細はこちら
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 \