アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印


 

 

 

本日は新大久保にて

第5回「韓国ブロガーお茶会」を開催しました!!



早くも5回目!!

皆さまでお茶しながら、韓国旅行のあれこれをQ&A方式でお話しする韓国ブロガーが開催するお茶会コーヒー


今回はテーマを絞って2部制で開催ルンルン

【第1部】
*おひとり様ソウルについて

【第2部】
*おススメなカフェ&ご飯何処


第1部、第2部とも主におひとり様向けの内容でお話しさせいただきましたよウインク


今回は、皆さまおひとり様参加だったのですが、わいわい楽しくお話し出来て良かったですルンルン


毎度のことながら楽しい爆笑



毎回のように、お誕生日イベントやってます

今回はこの方でした




そして、話題の新羅免税店でのお買い物方法などお話しして盛り上がりましたね笑


 こちらもご参考に

韓国旅行の楽しみのひとつ「新羅インターネット免税店」海外クレジットカード決済再開してますよ♪




そして、早くも第6回「韓国ブロガーお茶会」開催決定‼️


《日時》

2020年3月1日(日)


第1部  12:30〜14:00(予定)

*初心者の為の韓国旅行講座


第2部   15:00〜16:30(予定)

*韓国コスメ、韓国美容について


《開催場所》

都内カフェ


今回も2部制での開催予定ですルンルン

お申込み日、詳細がきまりました、またお知らせいたしますパー




本日は、急遽の開催にも関わらずたくさんの皆様にお集まりいただき、ありがとうございましたラブ

また、遠方からお越しの方もいて、色んなお話しが出来て有意義な時間を過ごせましたラブラブ


改めてありがとうございましたラブ

またお会い出来るのを楽しみにしていますキラキラ





流れ星韓国ブロガーお茶会についてはこちら

下矢印下矢印下矢印

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村