アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
1月のおひとり様ソウルで、久しぶりに体調不良になり、食欲もなくガーン
とりあえず、どこかで休もうアセアセと「イニスフリーグリーンカフェ」に行きました
 
 
 
毎回チェックする「新メニュー」キラキラ
 
昨年の6月にお目見えしたブランチセット
 
 
 
昨年9月にお目見えしたスウィーツ
 
 
 
今回は、ドリンクだけでしたわ
 
っていうか、フードメニュー減っていた気がするキョロキョロ
気のせいかしら!?
 
 
珍しくドリンクのみ(笑)
安定のグリーンティーにしましたグッ
 
 
こちらのグリーンティーは、後のせタイプなんですチュー
色が混ざるとグラデーションになってキレイキラキラ
だから透明カップなのかな??
 
そして程よい濃さで美味しいんですお茶
 
 
店内は広々していて、季節ごとに変わる展示物も見ていて楽しいです音符
 
 
なんと言っても、ところどころにリアルグリーンが置かれていて、なんとも癒される空間なんです照れ
 
 
1階はイニスフリーのコスメ店舗で、カフェは2・3階にあるのですが、いつも2階に占拠し、携帯を充電したり、スケジュールの確認したり、ブログ書いたりして長居してます(笑)
 
しかし、今回はふと3階に行ってみようっ上差しと思い立って行ってみたら、新しいコーナーが出来ていました爆笑
 
「My Recipe Bar」
 

こちらでは、なんと!!

その場で、手作りオリジナルコスメを作ってくれるんですっておいで

 

 
・ボディローション
・ボディスクラブ
・バスボム
が作れるんですって(有料)!!
 
 
やだ~楽しそうラブ
と早速お願いしてみましたよグッ
 
 
何を作ってもらったんでしょうか(笑)
別で詳しくUPしますねパー
 
 

 

まじかるクラウンイニスフリーグリーンカフェ

場所はこちら

 

{B1BCB7BE-3F16-488E-B113-685852095051}

 

カフェは「イニスフリーフラッグショップストア明洞」の2・3階にありますよ上差し

 

 

 

まじかるクラウン店舗詳細はこちら

コネスト

 

 

 

 

まじかるクラウンお茶会のお知らせ

2月1日(土)に開催するお茶会コーヒー

残席わずか!!2月韓国ブロガーお茶会in東京

 

第1部「おひとり様ソウル」、第2部「おススメカフェ・ご飯処」

と、テーマを絞った2部制で開催します上差し

 

今回はテーマをぎゅっと絞ったので

どちらも凝縮した内容のお話しが出来ます爆笑

 

本当に聞きたい事があれこれ聞けるお宝回だと思いますよ(笑)

2回とも参加の方はドリンク1杯無料ですコーヒー

どちらも残席わずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにパー

 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村