アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印

 

 

1月のおひとり様ソウル韓国

ラグジュアリースパでタイマッサージの後

流れ星江南エリアのラグジュアリースパ「スパドヒャン」でタイマッサージ♡1月ソウル旅行


帰りにGOTOMALLへ立ち寄りました爆笑



12月に購入した上下セットでマノン(10,000ウォン)だったルームウェア

 

 

流れ星GOTOMALLで「マノン」な戦利品♡12月おひとり様ソウル

着心地が良かったので、色違いを買おうと思ったのですが、全然なかったアセアセ
1ヵ月で回転する速さよ!!
お買い得品だから当たり前か(笑)


で、パジャマ、パジャマと探してみましたグッ
が、12月に買ったようなフカフカなパンツがなかったショボーン


同じ店の1号店?なお店で見つけたこちら


スウェットワンピ
裏起毛具合がしっかりしていて、これでマノンは安い!!
と思ったのですが、このスタイルは着ないな〜と思って却下

今思えばお土産にしても良かったなと
帰ってきて「買ってくれば良かった」のパターン(笑)

ちなみにこちらのお店です




そして、あちこちのお店がセールをやっていたのですが、こちらのお店、品揃えと質が良かった


店頭に並ぶザックリニットのセーター可愛いラブラブ
これも良いじゃないグッ



ですが、厳選してこちらのワンピースを購入


マノンではなかったのですが、肌触りがよくて、これ19,000ウォンは安いわ!と即買いニコニコ

ずんぐりむっくりなまゆが着るとパジャマ感が否めないのですが(笑)
着心地は良かったですチュー


購入したのはこちらのお店



韓国の冬服は裏起毛仕様が多く、重ね着したくないわたくしにはぴったりグッ
お店の方も、裏起毛アピールしてくるし、お買い物中のアジュンマは必ず「裏起毛?」って聞いてます(笑)
やっぱり裏起毛だと暖かいですからねニコニコ



はい、シャツも裏起毛でした!!


裏起毛シャツ買ってくれば良かったな
マノンでした!


こちらのお店です





1月のソウル、「最近ソウルは寒いよ」との情報を得て、裏起毛タイツと裏起毛インナーを持っていきました


裏起毛タイツは3coins
進化した裏起毛!!分厚くてこれなら裏起毛デニムがいらないかも?なくらい爆笑


そして、インナーはDHOLICで購入しました


これがまた毛布並の裏起毛でびっくりびっくり

まゆ、ヒートテックとか極暖だと汗かいて余計に風邪ひきそうになるし、重ね着が嫌いなのでアセアセ
カップ付きの暖かインナー探してたんです

こんな時はDHOLICよね〜
と探したらやっぱりあった(笑)

 

 

さすが韓国ファッション!!

間違いないわチュー



でも1月のソウル、思いの外暖かくて、裏起毛アイテム出番なかったです(笑)





 

まじかるクラウンGOTOMALL場所はこちら

 

 

「高速ターミナル駅」にあります

8-1.8-2出口直結です上差し

 

 

 

 

GOTOMALL過去のレポはこちら

 

ハイヒール買わずに後悔!!GOTOMALLのプチプラ秋コーデ♡10月弾丸ソウル旅行

 

 

ハイヒールやっぱり安かった!!GOTOMALLで秋物購入♡9月おひとり様ソウル

 

 



 
宝石赤宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石白宝石赤宝石ブルー宝石白
 
  
 
ブルー音符第1部「おひとり様ソウル」

ピンク音符第2部「おススメカフェ・ご飯処」

と、テーマを絞った2部制で開催の2月のお茶会コーヒー
 
今回はテーマをぎゅっと絞ったので
どちらも凝縮した内容のお話しが出来ます爆笑
 
本当に聞きたい事があれこれ聞けるお宝回だと思いますよ(笑)
2回とも参加の方はドリンク1杯無料ですコーヒー
どちらも残席わずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにパー
 

 

 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村