アメブロ「REQU」公式セラー
としてコンテンツ発信してます
っ❤

韓国韓国旅行のあれこれ

まとめてみました

↓↓↓

ダイヤモンド知らないと損する!?

初心者でも韓国旅行がお得になるTIP

 

 

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 
1月のおひとり様ソウルでは現地集合韓国
現地集合したもんぷちさんと話題の「新羅免税店」へピンク音符
お得にお買い物した後は、お隣の新羅ホテルのラグジュアリーなラウンジへラブラブ
 
 
「THE LIBRARY」
この写真を見て、迷わずいちごピンスをオーダーキラキラ
 
きゃ~見て!!
このビジュアルラブ
 
これでもか!!といちごが乗ってますわよラブラブ
 
 
はいパー美味しいですラブ
 
しかも、ピンスの中までいちごいちごが入ってましたキラキラ
 
 
ピンスにはストロベリーアイスやストロベリーソースや、生クリーム、チョコソースまで付いてきて、飽きずに食べられますOK
 
しかもストロベリーアイスがこれまた美味しいんですよおいで
いちごでお腹いっぱいになる幸せ(笑)
 
しかし、ピンスは冷えるアセアセ
カフェラテで温まりましたコーヒー
 
 
こちらのラウンジあとってもラグジュアリーキラキラ
ピアノの生演奏とかあって、ここだけゆったりした時間が流れていて、ゆったり過ごせましたラブラブ
 
 
 
次回は、このアフタヌーンティーを食べたいなぁラブ
 
 
お値段もラグジュアリーなんですが、何かのご褒美って事で(笑)
 
 
この日は、寝ずに弾丸でソウル入りし、朝一に行った新羅免税店でひと汗かいたあとだったので、ゆったり過ごせて助かりました照れ
 
 
あ、新羅免税店の戦利品は別でUPしますねパー
 


新羅ホテルはラグジュアリーホテルでお高いのですが、楽天トラベルで「航空券+ホテル」2人予約が一番安いですよグッ※まゆ調べ

 
「新羅ホテル」宿泊レポはこちら
そう言えば、この時立ち寄った「新羅免税店」でお得にお買い物出来る事が判明したのでした(笑)
 

また新羅ホテルに泊まれるように頑張ろうっと爆笑
 
 
 

飛行機楽天ROOMでは

便利なトラベル用品

おススメ韓国コスメ

を掲載しています

↓↓↓

 

 

楽天ROOMから購入すると

いつでもポイント2倍になりますよウインク

 

 

 

 

まゆの食いしん坊なインスタ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

   

 
 

 

 

カナヘイハート旅行関連・オススメサイトカナヘイハート

 

 

 

 韓国旅行記事ランキング

 
↓↓↓
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村