にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の夏の女子旅ソウルで

4年振りに宿泊した「ソウル新羅ホテル」

 

 

前述しましたが、今回はエグゼクティブラウンジを使用できるお部屋のプランを予約しました

 

この場合、チェックイン・チェックアウトも23階のラウンジで行うんです上差し

 

 

 

 

順番待ちがありません笑

 

 

そして、チェックイン時、スーツケースはお部屋まで運んでおいてくれるんですっ❤

 

 

 

わたくし達がステイしたお部屋は

「エグゼクティブ・ビジネス・デラックス・ツインルーム」

 


ソファーとかあるお部屋で2人で使っても快適な

ちょうどイイ広さのお部屋でしたキラキラ

 

 

シティービューで眺望がいい訳ではないのですが、ホテルが小高い山に建っているので、視界が開けていて明るいお部屋でした

※写真撮ったのが夜ですみません笑

 

 

 

 

全体図はこんな感じです

下矢印

※写真はコネストより

 

 

 

 

 

そして、気になる水回りはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

さすがキラキラ広ーいバスルームラブ

 

 

 

浴槽とシャワールーム別になってましたキラキラ

 

 

 

アメニティーは「モルトンブラウン」乙女のトキメキ

 

 

モルトンブラウン好きなので嬉しいキラキラ

これ1個でも結構なお値段しますのよ笑

 

アメニティーはモルトンブランと知っていたので、今回、バスグッズは何も持って行きませんでした爆笑

どれもとってもいい香りで癒されましたラブ

 

 

そして、ドリンクコーナーキラキラ

 

 

ワインが置いてある!!さすがエグゼグティブキラキラ

 

ティ―セットは「新羅ホテル」オリジナルのコーヒーと、わたくしの大好きな「TWG」ラブ

 

 

クローゼットは大きのと、小さいのと2つありました上差し

 

 

2人で使用しても余裕の広さキラキラ

 

 

コンセントはマルチプラグでしたグッ

 

 

 

洗面台にドライヤーとコンセント2つ

 

これ、ドライヤーとヘアアイロン両方使うわたくしとしては便利でしたわ照れ

 

 

 

 

 

そうそう、スリッパないじゃ~んと探したら、ベットの横に「きちん」とありました笑

 

 

おお~ふかふかのスリッパキラキラ

 

 

 

 

 

さらには、TVを付けたら、メッセージが爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

さすがっ❤

5つ星ホテルは違いますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

そして、今回「ソウル新羅ホテル」にしたのはプールがあるからだったんですラブラブ

 

※写真はコネストより

このバブリーなプールは有料なのですが、夏の終わりにプールサイドでのんびりしようと思っていたんですよ~

 

 

 

 

無料の室内プールも充実してまして、ここは人もいなくて昼寝するのに快適なんです笑

下矢印下矢印下矢印

 

※写真はコネストより

 

 

 

 

あと、外にあるジャグジーも快適な空間ですのキラキラ

下矢印下矢印下矢印

※写真はコネストより

張り切って、水着を持っていきましたけどね、豪雨に雷で入れませんでしたショボーン

 

 

 

 

そして「ソウル新羅ホテル」は大浴場・サウナまで完備キラキラ

 

 

大浴場にも行こうと思っていたのに、連日即寝してしまって笑行けませんでしたタラー

 

 

至れり尽くせりな設備完備なのに、今回はまったく利用できませんでしたね笑

 

 

 

 

そして、今回予約したプランには1階のレストランで頂ける朝食のクーポン付きでしたのラブ

 

 

ま、ラウンジで食べればいいじゃ~んとお思いでしょうが、1階の朝食ブッフェはさらに品数が多いのですよ上差し

出来立てを提供していただけるので、禁断の粉もの(パンケーキ)を食べてしまった笑

 

 

お食事後には、カフェや紅茶を提供してくださるのですが、ラテアートされてて可愛かったラブ

 

ホテルの方は皆さん親切ですし、心から満足のいくホテルでしたラブラブ
 
 
 
そしてね、徹底したホスピタリティだな~と思ったのがこちらの写真
下矢印下矢印下矢印

 

image

 

キレイに並んだホテルの皆さん、この待機姿勢は素晴らしいラブ

 

わたくし、接客業をしているので余計に感動しましたラブラブ

 

 

 

「ソウル新羅ホテル」は場所的にちょっと…と言われる方もいるのですが、めちゃ便利な立地ですのよ上差し

 

 

最寄り駅の「東大入口駅」目の前ですし、3号線はかなり使えるのでGOTOMALLやカロスキルに行くにも便利でしたチュー

 

そして、敷地内には「新羅免税店」!!

これがね、便利なんですわ~

今回、新羅免税店のキャンペーンの恩恵を受けまくったので別でUPしますね爆笑

 

 

 

 

そうそう、東大門もすぐそこでして、夜、タクシーがつかまらなくても、何とか歩ける距離

敷地内の坂がありますがねタラー

 

image

 

わたくしたちは、雨降っていたのもあって、移動にはタクシーを利用しましたニコニコ

 

おひとり様の時には利用を控えているタクシーですが、2人なら安心だし、割り勘できるから笑

ソウル駅からは6,000ウォン位、東大門へは3,500ウォン位、明洞へは5,000ウォンくらいでした上差し

 

あと、タクシー代はTマネーカードでピッとすれば精算できてるので、新羅免税店でいただいたTマネーカードが大活躍でしたラブラブ

 

image

 

 

至れり尽くせりな「ソウル新羅ホテル」楽天トラベルでの予約がお得乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

新羅免税店のギフトカード付!とかお得なプランがあるので、「ソウル新羅ホテル」に泊まる!と決めたら、まず楽天トラベルで検索してみるのをおススメしますグッ

 

※今回、あまりにもお得に宿泊できたので、オンニに安く泊まれた!と報告したら、「その値段はありえない!観光客ばかり安くてずるい!!」とキレられました笑

 

 


ダイヤモンド過去の宿泊ホテルレポ一覧はこちら

下矢印下矢印下矢印

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2018年9月更新>

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ