にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

今年9回目キラキラ

夏の女子旅ソウルの

思い出スイーツコーヒーシャンパンスイカ口紅



順次UPしていくので
しばしお待ちくださいウインク





今回の夏の女子旅は
持って行く物に悩みましてアセアセ


東京は蒸し暑い毎日でしたが
ソウルはそうでもなく
上に羽織る物が
あった方が良さそうとか

晴れなのか?雨なのか?とか



どちらにしても
これを持って行けば大丈夫!!
なアイテムだったのがこちらラブラブ




愛用中の晴雨兼用傘キラキラ


 これが案外丈夫でして

豪雨でも全然OKOKだったので

持って行って良かったです



 

 



後はいつもご愛用の

ブラキャミ

3カラー持っていきましたキラキラ



 

 

 

 荷物も少なくなるし

旅行にも便利ウインク






そして、今回追加した

アイテムがこちら

下矢印下矢印下矢印




ボタニカル
マウスウォッシュキラキラ


こちらは携帯にも便利な
スティックタイプ


出先にトイレとかで
歯磨きしていたのですが
これだと、さっと口内洗浄出来て
便利でしたニコニコ

 

 

 

 旅行中はなるべく

荷物を少なくしたいし

持って行って良かったですニコニコ




以上、夏の女子旅ソウルに

持って行って良かったアイテムでしたラブラブ


 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ