にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 


 


やっと晴れた最終日

と言っても曇りくもり

そして蒸し暑いアセアセ



 堪らずカフェで一休みして

カロスキルを散策




久しぶりにスキンフードカフェ
に行ってみたり

オシャレなカフェコーヒー
を新たに発見したり


 散策しているだけでも楽しい爆笑



お気に入りの

お洋服屋さんで

秋冬物をお安く購入キラキラ



 



で、結局、今回も


ピンクマカロン食べる

ハイヒールお買い物する

パックマッサージする


なグウタラな2泊3日ラブ

をすごしました




明日社会復帰出来るのか?

心配です




とりあえずもうすぐ帰りま〜す爆笑



今回、終電は諦めて

のんびり深夜バスで

帰宅する事にします上差し


と言いつつ

奇跡が起きないかな?




滞在中のなうレポ

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたラブラブ



明日からは珍道中??

夏の女子旅ソウルを

お届けしますねウインク






まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ