にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

まじかるクラウン前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンド警報が鳴りっぱなしのソウル初日!

 

ダイヤモンド朝からお腹いっぱいのソウル2日目!

 

今回の女子旅ソウルは

お天気が悪くてアセアセ



昨日も夜になって

雷⚡️がびっくり



お天気が悪い以外は

異常なし上差し



前回UPしましたが

朝からホテルのラウンジで

食べ放題ブッフェ

を頂いて朝から満腹もぐもぐ




間髪入れずランチも
これまた食べ放題ブッフェニコ


コングクスもあったよ〜



なんて、調子に乗って
たくさん食べた後
大好物の
ウォーターメロンジュース
にご満悦爆笑




その後は念願の
サムギョプサルを食べ





ホテルに戻ってからは
食後のデザートピンクマカロンコーヒー


 韓国でこんなにいっぱい食べたの

初めてかも〜

って言うくらい食べて


寝る前に胃痛で苦しみましたアセアセ




本当にあっと言うまに

今日は最終日びっくり



午後からお天気も良さそうなので

散策に出かけたいと

 思いま〜す爆笑




 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ