にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑



 



今日のソウル

午後から雲行きが怪しくなり

ゲリラ豪雨&雷雷


雨止んだな〜と思ったら

また雷⚡️



iPhoneの天気予報

こんなんなってましたびっくり




でね、エリアによっては
床上浸水のような被害が
出ているようで
携帯の警報が鳴りまくりアセアセ


 周りの人の携帯も

鳴るからびっくりしますびっくり




で、豪雨過ぎて出かけられず

とりあえずタクシーで

近場の東大門へ上差し





新羅免税店で頂いた

Tマネーカードで

タクシー代を払い得した気分ニコニコ



東大門ではあれこれ
買いまくり


このデニムが奇跡のデニム
お友達は2本も買ってました爆笑




 お買い物の後は

予定を変更してホテルへ戻り

ラウンジのハッピーアワーで

夜ご飯を済ませましたウインク



 

お友達は今回ステイのホテル

「新羅ホテル」が

5つ星ホテルとは

知らなかったようで←え



「格が違う!」

「ホテルから出たくない!」

「天国すぎる〜」

「日本の存在を忘れる」

とか感激してました



今回の旅行は

「新羅ホテルに泊まってみたい」

とお友達から言ってきたから

実現したソウル旅なんですけどね



ま、どちらにしても

「楽しすぎる〜」と言っているので

一緒に来てよかったですチュー




明日は遠出して

オンニとランチしてきま〜すパー





まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ