にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

         
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

もうすぐ渡韓と言っていましたが

今日?明日?からソウル入りです爆笑

 

さっきまで、すごい雷だったので

飛行機飛ぶのかしら?と思いましたが

何とか行けそうですねっ❤

 

 

会社の同僚が夏休みにベトナムに行ってて

お土産を買ってきてくれましたラブ

 

 

可愛すぎる巾着ポーチラブラブ

わたくしの好みをよくご存じですわニコニコ

 

 

中には色々と詰まってましたよ~

 

 

お!クレイパック乙女のトキメキ早速使いたいルンルン

後は、ヘアオイルの「ellips」とかかとクリームだそうパー

色んな国のコスメとか見るの楽しいですねチュー

 

 

このカワイイ巾着ポーチに詰め込みたい

今回のソウルへのお供コスメはこちらラブラブ

 

これ「若見え肌セット」なんですのよ爆笑

シンビモールで調達しましグッ

 

 

 

ぽってりフラワーまずは、「エルツティン」の新商品

「シルクミスト」

 

「EGF」配合のミストが登場ですよ

お肌の弾力・ハリを作って活性化!!

はい、エイジングケア間違いなし照れ

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー済州島のウコンから作られたウコンコスメ

「ジェジュオン」のセラム

「キューテラ リフレッシング セラム」

 

これね、肌馴染みが良くてピタっと密着してくれるっ❤

プライマー?位な仕上がりなんです

ベタつかないしお気に入りチュー

 

今なら10%OFFクーポン出てますよ

下矢印下矢印下矢印

自然由来な美容成分が配合されていて

栄養補給できる感じがしますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーお次は365日必須アイテムな日焼け止め

「ファームツリー」

「シルクサンエッセンス」

「ファームツリー」はお子様でも使用出来る

シニル製薬会社が開発した敏感肌タイプでもOKなスキンケアブランドラブラブ

 

こちらは日焼け止め機能の他に

アンチリンクル・ホワイトニング機能も兼ね備えていて

まさしく、エイジングケアにもぴったりグッ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーシンビジャパンから新しく発売になったブランド

「アパルケ」

「メイクアップフィクサー」

 

メイク崩れ防止・化粧ノリUP・保湿力UPしてくれるフィクサーキラキラ

これスプレー式なので、機内持ち込みもOKOK

 

ベタつかないので、メイク直しにも使えちゃうフィクサー

これを使うと、白浮きしない!!


夏の化粧崩れは「老け見え」ですからね~タラー
お肌だけでも涼し気でいたい笑
 

 


 

 

 

ぽってりフラワー夏でもしっとり・サラサラヘアになれちゃう

「馬油 ヘアセラムオイル」

これ、本当にお気に入りなんですけど

まず、ベタつき感がない!!

 

重ね塗りしてもベタっとしないし

髪にもよく馴染んでまとまりのある

サラサラヘアーになるんですグッ

 

わたくしは、ヘアアイロンで巻いてから

このセラムオイルを2度付けしてます

重ねて付けると巻きのキープ力がUPするんですよね~チュー

 

一度お試しに使ったら、皆買ってしまうアイテム笑

 

 

 

 

 

今回ご紹介したアイテムは、

わたくしがオフィシャルブロガーを務める

「シンビジャパンオフィシャルブログ」

に使用レポをUPしていますのでご参考にしてみてくださいニコニコ

 

そして、そのオフィシャルブログでは

毎月のように太っ腹!!な

読者プレゼントのキャンペーンを

実施していますのラブラブ

 

次回のプレゼントは

このアイテムの中から!?

 

 

まだ読者登録していない方は

今のうちに登録しておいてくださいね~パー

下矢印下矢印下矢印

「シンビジャパンオフィシャルブログ」

皆さま、お見逃しなく爆笑

 

 

それでは、今からパッキンしてソウルに行ってきま~すパー

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ