にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

もうすぐ渡韓のわたくし

いつもながらに予定も立てずタラー

なのですが・・・

 

せっかくお友達と行くので

ちゃんとお出かけしようかと笑

 

 

おひとり様だとなかなか行かない

エリアに行きたいラブラブ

 

この靴下やさんに行きた~い爆笑

「MSMR」

 

 

カフェも併設されたお店で

靴下買うと、BOXとシールが

選べるんですよね~

とってもカワイイラブ

 

お土産にも良さそうなので

色々買ってしまいそうチュー

 

 

 

 

あと、お気に入りのキャンドルのお店

「Soohyang(スヒャン)」

 

 

このトラベルサイズのセットが欲しいラブ

 

バッグも可愛いのですが

リアル店舗でも販売してるのかな?

イテウォン店は閉店したみたいびっくり

 

ダイヤモンドまた行きたいお店♪カロスキルのsoohyang

 

とりあえずカロスキル行ってみよう爆笑

 

 

 

 

あと、一緒に行くお友達が

東方神起とSHINeeが好きで

グッズが買いたいらしく

 

わたくしが思いつくのは

こちらなんですが

ここなら間違いないですかね?

「SMTOWN@coexartium」

 

 

お友達がお買い物している間

わたくしは廣東韓方病院に行こうかと笑

 

 

そして、わたくしの渡韓には

欠かせないエステですが

いつも行く「SPA G」改め

「SPA1899」がリニューアル工事中

の為、行けずアセアセ

ダイヤモンド「SPA G」が「SPA 1899」にリニューアル!?

 

違うラグジュアリーエステに

しようかと思ったのですが

希望する日時に予約できずガーン

 

 

 

これまた急きょリスト化したお店がこちらニコニコ

 

「クイック皮膚&ボディヒーリングセンター」

 
 
こちら、以前に行った事あるのですが
マッサージも良かったし
サービスも良かったので
また行きたいな~と思っていたお店ラブラブ
 

 

 
以前は24時間営業だった
と思うのですが
現在は10時~翌朝5時までに
変わった?みたい上差し
 
バキバキな肩をほぐしたい!!
初日に行きたいですわねニコニコ
 
 
 
そしてこちらではフェイシャル
をお願いしたいキラキラ
 
 
WIZ&美は、以前
美容外科・皮膚科で
お世話になりましたのキラキラ
 

 

 

 

エステは姉妹店だとかで

ちょっと期待できそう!?

と思ってますチュー

 

タイムサービス狙いで行きたいラブラブ

 

 

 

滞在中、ソウルの天気予報は

イマイチアセアセなので

予定を変えられるように

予約せずに渡韓しようかと上差し

 

 

それにしても

やはり、優雅なホテルライフとは

いかないみたい笑

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ