にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

8月の「弾丸おひとり様ソウル」

いつものように「SPA G」を予約キラキラ

 

朝一が取れなかったので

初日のラストをお願いしました

 

 

で、事前に

「名称が変わりましたが

施術内容や場所に変わりはないです」

とご連絡を頂いていたのです上差し

 

 

行ってみると、確かに

「SPA G」から「SPA 1899」

に変わってました!!

 

 
 
 
しかし、店内はいつも通りラブラブ
 
 
ウェルカムティーで
ポカポカした後は
いつものフットスパキラキラ

 

 

 
 
あ、ガウン変わった!!
 
日本の雑誌も置かれるようになった?
 

とにかく、いつもの
フットスパでポカポカして
 
いつもの個室で
至福のフェイシャル
&マッサージラブ
 
 
 
あ、タオルも「SPA 1899」に
変わってる!!
 
 
 

 
そして、大満足な施術の後は
いつものセットキラキラ
 
 
 
これ、施術後のお楽しみもぐもぐ
今回はゆず茶でした
 
 
で、いつも通りだったので
店名だけ変わったのかな??
と、思っていたのですが
 
 
 
どうやらリニューアル工事を
するらしいです上差し
 
 
 
OMGびっくり
次の渡韓はリニューアル工事中ガーン
 
残念アセアセせっかくポイント貯まったのに
 
 
 
プログラムも変わるのかな?
イベントでブライトニングエッセンス
貰えるみたいですラブラブ
 
 
これ欲しいラブ
 
予約しようと思っている方は
リニューアル工事期間
ご確認くださいねパー
 
 
まじかるクラウン「SPA G 」改め「SPA 1899」
詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印
 

 

 
 
 

まじかるクラウン過去レポはこちら

 下矢印下矢印下矢印

 韓国エステ・クリニックレポ一覧

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ