にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

この時期、お盆休みの方も多いようで

この時期に渡韓っ❤って方もいらっしゃって

羨ましい限りですチュー

 

 

わたくし季節にかかわらず

唇の皮剥けが気になりまして

スクラブとかたま~に

使用していたのですが

 

今回、お手軽ピーリングが出来ちゃう

こちらのアイテムをお試ししてみましたキラキラ

下下下

 

 

「ピュレア プルプルリップ」

天然AHA成分のピーリングジェルで
低刺激ケアができるんです上差し
 
グレープフルーツ、パパイア、
スベリヒユ、緑茶、ボタン
5つの自然由来成分(整肌成分)でう
ウルウルな唇にっ❤
 
 
 

 

これが、面白いんですよ爆笑

 

最初はジェル状なのですが

下下下

 

 

 

しばらくすると

アワアワしてくるんです

下下下

 

 

この3ステップでケアできるんです

下下下

 

 

早速やってみたのですが

泡立ってきたら

シュワシュワしてくすぐったい笑

 

シュワシュワし終わったら

クルクルするのですが

こんな感じになります

下下下

 

クルクルし過ぎて広がりました笑

 

クルクルしてると

モロモロしたものが出てきます

これをウェットティシュでオフするか

キレイに洗い流します上差し

 

その後は保湿して終了キラキラ

 


おお~唇の色が明るくなりましたわ
一皮剥けた感じで

ツルツルになりましたチュー

 

 

 

まじかるクラウン使用手順はこちら

下下下

 

 

動画もUPされていたので

ご参考にどうぞっ❤

下下下


 

バブルピーリングジェルの効果
 

ぽってりフラワーリップの持ち・ノリアップ
ぽってりフラワー落としきれないティントにも
ぽってりフラワー乾燥しがちな唇にうるおいを
ぽってりフラワーぷるモテ唇に仕上がる裏ワザ

 

ティントが流行ってますけど

色素沈着も気になるところ

だったので、ちょうどイイアイテムでした爆笑

 

 

 

そうそう、この商品「あれ!?」

とお思いの方も

いるかもしれませんが笑

 

そうです上差しこちらは韓国製キラキラ

下下下

 

 

これ、お手軽ケアできるし

お手頃価格なのでオススメです爆笑

 

マルマンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ