にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

あ、皆さま、もしかして

お盆休み突入ですか!?

 

わたくしはお仕事なのですが

激務すぎてイライラ・ヘトヘト笑

 

お家に帰ってきたら

月1のお楽しみ

My Little Box が届いてました爆笑

 

 

 

8月のBOXのテーマは

「世界を旅している気分になれるBOX」

下矢印下矢印下矢印

 

 

今のわたくしにピッタリじゃないですかラブラブ

 

My Little Box はコスメと雑貨が

入ってくるパリ発のBOXなんです上差し

 

ちょいちょいオシャレなんですよチュー

今回のオシャレなやつっ❤

 

 

これワールドマップ

旅のプランニングが出来るよう

シール付いてますのキラキラ

 

 

まあ、わたくしの活動エリアではないのですが笑

壁に貼っておいてもイイかなチュー

 

 

 

そして、こちらが

「プリマヴィスタ」とのコラボアイテムキラキラ

 

 

 

中身はこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 
コンパクトケース
レフィル2色(お試しサイズ)
化粧下地(お試しサイズ)
 
そして、このアイテムを入れられる
クリアポーチキラキラ
 

 

プリマヴィスタの化粧下地と

ファンデーションは

お試しサイズですが

このサイズ、旅行に持っていくのに便利ラブ

 

さっそく次の渡韓に持って行こうっとピンク音符

 

ケースが付いてるので

気に入ったら現品買うのも

アリですねグッ

 

 

 

 

その他に、MY LITTLE BOX

オリジナルコスメが入ってます

 

今月はフェイススクラブキラキラ

 

 

炭配合のスクラブなのですが

マスクとしてOKOK

スクラブ&マスクの役割を

果たしてくれるそうです

 

これも早速使ってみようチュー

 

 

 

そして、こちらのコインケース

 

 

こちらはジュエリーケースとしても

使えそう!!

 

これまた旅のお共にピッタリっ❤

 

 

さらに、クッションカバーも入ってましたキラキラ

 

 

 

これ、涼し気~キラキラ

早速、パソコンデスク用の

クッションカバーにしようっ❤

 

 

 

と、いつもながらに

色々詰まったMy Little Box 

ひとつひとつのアイテム見るたびに
ニヤニヤしちゃう笑
 
 
 

 

今回は、こんな旅行カバンのような

BOXに入って送られて来たんですラブ

 

 

可愛すぎるラブラブ

 

毎月、プレゼントが届くみたいで

ワクワクするBOXですキラキラ

 

 

My Little Box 

中身を確認してから申込めますのニコニコ

 

今回届いた8月のBOXも

まだ申し込めますよOK

 

 

まじかるクラウンBOXの詳細・申し込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

My Little Box 

 

 

 

まじかるクラウン過去のBOXレポはこちら

下矢印下矢印下矢印

毎月のお楽しみ「MY LITTLE BOX」7月号が届きました♪

 

ローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ