にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

毎月お楽しみBOXが届く

My Little Box7月号が届きましたキラキラ

 

 

6月号の中身はこちら

下矢印下矢印

ダイヤモンドローラメルシェとコラボの「MY LITTLE BOX」6月号♪

ローラメルシエとコラボでしたわね
 
 
 
さて、7月号はどんなテーマでしょうか
 
{7880D4FA-94C8-41E0-BEF4-59EB5B43A88E}

 

 

「水辺で過ごすひとときにぴったりな

アイテムをチョイス」

だそうです上差し

 

{31402BF0-40FD-4A9F-82F3-51A16A1CF5FD}

 

 

My Little Boxはコスメだけではなく

テーマに沿った雑貨やアクセサリー

お菓子とかも入ってたりするのが

楽しいんですチュー

 

 
コスメ類はこちらの3点が入っていましたキラキラ
 
{C47CDCBF-448D-43A1-BFD4-24EDF90A7294}

 

オリジナルのペットボトルホルダー

ボディミストが入ってましたっ❤

 

 

そして「VALCENA」の

フェイスミスト

下矢印下矢印下矢印

{B5C60C31-4DC1-457C-ACAF-CB78536B1460}

 

 

 

「ロレアルパリ」のヘアパック

下矢印下矢印下矢印

{958988BE-4F73-4554-B65F-3B3D15AFA63E}

 

 

 

 

そして、雑貨類はこちらキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{C34164E9-60DD-45DD-AEB3-985156832C2B}

 

 

これ、カワイイラブ

マルチに使える収納ケース

 

{BF262572-E793-4C0C-B30C-0F0374012C0D}

 

サングラスやメガネケース

アクセサリー入れや

ペンケース・小物入れにも

なりますね~キラキラ

 

わたくしは、美活時に着用する

伊達めがね

を入れたいと思います笑

 

 

 

そして、アクセサリー

はイヤリングラブラブ

下矢印下矢印下矢印

{EA7748FC-71B4-4000-AD30-1C147D84E88A}

 

 
イヤリングなのが嬉しいチュー
そしてオシャレっ❤
 
{364ED962-FB66-4A2F-B935-146C65DEEE00}

 

さっそく、付けてみたのですが

耳たぶが分厚いわたくしでも

痛くなりませんでしたキラキラ

今度行くイベントにして行きたいと思いますニコニコ

 

 

7月号の中身はこんな感じでしたっ❤

 

{0CE016D5-B165-4658-8621-483AA4BE4351}

 

 

 

 

 

My Little Box 

中身が公開されてからでも

申込が間に合うのがイイですねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

基本、毎月の自動更新なのですが

 

いつでも解約できるので

欲しいBOX貰ったら解約してもOKOK

 

面倒ですけど、毎月チェックして

欲しい月だけ購入ってのもありですわね笑

 

GIFTにも注文できるので

ちょっとしたプレゼントにも

イイですね~チュー

 

 

まじかるクラウン申込・詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

My Little Box 

 

 

毎日暑くて、早くも夏バテ気味でしたがタラー

プレゼントが届いたみたいで

なんだかほっこり嬉しくなりましたっ❤

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ