にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

そう言えば、5月末の

「美活三昧」女子旅ソウル

レポしてませんでしたアセアセ

 

ちょっと前になりますが

UPして行きますね~爆笑

 

 

お友達と明洞へコスメハントキラキラ

 

デコルテに出来たニキビが

気になるって言うので

ニキビには鎮静効果がある

アロエジェルがいいかも!?

 

という事で、アロエジェルを探しに

行きました~ニコニコ

 

 

ホリカホリカの有名なアロエジェル

下矢印下矢印下矢印

{CB8C6F58-BF58-4FC0-BE13-2FBAC22E3FD1}

パケのインパクト大!!

 

 

 

アロエジェルと言えば
元祖?な感じの
ネイチャーリパブリック
下矢印下矢印下矢印
{9805CB5B-97D2-44CB-876B-5419029BE68B}

 

 

同じジャータイプでも

「the SAEM」はアロエ99%

下矢印下矢印下矢印

{22D9C529-3076-440A-A73B-F1E1EA43F501}

 

 

で、結局パケ買いで

「ホリカホリカ」にしましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

{562D2644-0892-46F5-BF5B-68CC1A44E659}

 

だって、ミニサイズのおまけ付きっ❤

これがカワイイんですよチュー

 

しかも、チューブ型の方が衛生的かな?と

 

ちょうど、夏休みにセブ島に

行く前だったので

日焼けしたら塗ろう上差し

と思って購入キラキラ

 

 

が、しかし

全く日焼けしなかったっていうオチ笑

 

 

「アロエジェル」は

顔・ボディ・髪の毛にも使える

万能な保湿ジェル

鎮静効果があるので

日焼け後、ニキビにも効果的

って言われていますキラキラ

 

{60C6C66F-51D6-475D-9D1C-9F9D9D280978}

 

こちら、ベタつき感なく

さらっとした使い心地ニコニコ

 

あまりベタついて欲しくない

今の季節にはぴったりな

ボディ用ジェルとして活躍中ですチュー

※持っているのはオマケのミニサイズVer.

 

 

「ホリカホリカ」ロードショップで

プチプラコスメなのですが

韓国の人気美容番組

「Get it beauty」で

シートマスクがNO.1になってましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

{5B09D993-F1FF-4CD5-A189-81207EA2867B}

口コミとかではなくて

人気のあるシートマスク100枚の中から

成分や保湿力テストなどで

チェックされてNO.1になっていたので

これは良さそう!!

しかも、プチプララブ

※ロッテオンライン免税店

プラチナプラス会員価格です

 

定価で購入しても安いですよね爆笑

 

 

 

アロエジェルは楽天でも購入可能です

下矢印下矢印下矢印

 

 

ジェル状なのでヒンヤリして気持ちイイ照れ

 

デコルテのニキビが気になるって

言っていたお友達は

これを塗ると鎮静されるって

言ってました爆笑

 

油性肌の人にはピッタリだと思います上差し

 

これをベタ付きが気になる部分に

塗ると、水分・油分バランスが

良くなるのか?

 

サラッとしてるけど潤ってる~

な状態になりますよグッ

 

個人差もあるとは思いますが

油分感が足りない方は

クリームの重ね塗りや

オイルを混ぜて塗っても良さそうですよ


 

また購入品はUPしていきますね~爆笑​​​​​​​

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ