にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

毎日暑いですね~

ピンスが食べたいチュー

{1FB90AA9-B656-49C4-AE10-B5973E2BF8FD}

 

最近、おひとり様ソウルなもんで

ピンスを食べてないアセアセ

 

東京でも一人でかき氷って

なかなか食べに行かないですよね笑

 

 

あら、美味しそうなものを発見ラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

有機栽培の冷凍いちごちゃん

これね、アイスに出来るんですよ爆笑

下矢印下矢印下矢印

{2D981F2E-C1EE-45BD-8EBB-98E2FE0B5EEE}

 

やだっ❤美味しそうじゃないの

楽天マラソンでポチらなきゃだわチュー

 

 

 

あ、そうそう話が脱線しましたが

ここの所、連休希望が出せず

次回の渡韓は8月末を

予定していたのですよ上差し

 

 

たまたま、8月初めにある連休も

平日なのに飛行機代が

ありえない程高くて諦めてましたアセアセ

 

 

がしかし、お友達から

「楽天トラベルセールしてるよ~」

と言われ、覗いてみたら

なんと!!クーポン出てました爆笑

 

{D3176DE6-E2C7-4A95-8E5D-C302EB8C2210}
 
で、ついでにセールしていたせいか?
ホテル代も安く
「飛行機+ホテル」
で検索したら、飛行機代より安い!!

 

で、さらに5,000円引きになったので

わお~安くなったキラキラ

と、そのまま予約しちゃいました爆笑

 

 

でも、よくよく考えたら

いつもの旅費よりか高いじゃん!!

OMGガーン

 

 

ま、予約してしまったので

今回も1泊2日の弾丸で行ってきます笑

 

 

 

楽天トラベルのクーポン

他にも10,000円引き

下矢印下矢印下矢印

{EF425A37-BBE5-41D8-8F53-B0A07210F553}
 
 
30,000円引きがありました
下矢印下矢印下矢印
{F9D19D8D-BD67-41A8-BCBC-164473E878BF}
 
・10,000円引き
・30,000円引き
のクーポンは
使用枚数オーバーで終了アセアセ
 
これは第3弾?
7月19日から使用出来るそうです
※利用は先着順ですよ~
 
 
今回、わたくしが使用した5,000円クーポンは
まだ利用できましたよニコニコ
下矢印下矢印下矢印
 

 

楽天トラベル

 
 
 
次回も弾丸ソウルですけど
手荷物1個で行くか?は検討中笑
下矢印下矢印下矢印
{868BBC25-2EE0-4CA8-A3FC-E3BB2D34A58F}

 

試験勉強しようかと思って←え

重いテキスト持って行くから

スーツケースがイイかな?

 

 

機内持ち込みサイズを購入しようかなチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

いつものデルセーとお揃いのやつっ❤

 

大荷物の時には

スーツケース2個持ち出来る笑

きっとカワイイに違いない爆笑

※移動が大変だから!

 

 

 

 

そうそう、予定のなかった

次回の弾丸ソウルですけど

弾丸ソウルにもピッタリな

アイテムをプレゼントして頂きましたっ❤

 

{B527A1A3-594B-4B1E-B10C-96F1E535A08E}

 

以前UPした「美白歯磨き粉」

下矢印下矢印下矢印

歯磨き粉も美白!?「美白歯みがき」で白い歯&口臭ケア♪

 

全種類のミニサイズセット乙女のトキメキ

 

{7D3F99F7-E6E2-4D61-9A14-114D0972995D}

トラベルアイテムにピッタリラブラブ

 

わたくし使用中なのはこのタイプ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これ、お気に入りなんですよ~

ミニサイズなら弾丸でも

持って行けますねニコニコ

 

プレゼントありがとうございましたラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ