にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

今年の1月に韓国で

歯のホワイトニングをしてきたわたくし

下下下

追記あり【韓国美活】韓国の歯医者さんでホワイトニングしてきました♪

 
それからと言うもの
歯みがきケアには気を使い
歯磨き粉もこだわって購入したりしてますのっ❤
 
 
今回、お試しさせて頂いた
歯磨き粉が良かったので
ご紹介しま~すキラキラ
 
{CD99265B-E085-4D9B-9616-A06DC018B82C}

 

「シティース ホワイト +口臭ケア

(エクストラミント)」

 

これ、美白歯みがきなんですキラキラ

 

歯を白くするだけじゃなくて

においを吸着してくれる成分配合だから

口臭も予防してくれるんですよ上差し

 

{D504B3DB-4EE9-415E-BEED-1ADAD6EEC2D1}

 

製薬会社が開発した成分配合で

予防したい症状に合わせて選べる薬用歯みがきキラキラ

 

「白い歯」+「ケア」の高機能歯みがきシリーズなんです上差し

 

今回お試ししたのは

+「口臭ケア」でしたが

 

他に3種類あって、予防したい症状に

あわせて選べますよっ❤

 

 

歯+「歯ぐきケア」

下下下

{29A5CF2A-653A-4B1D-91DD-1451E5EBC55A}

 

 

 

歯+「むし歯ケア」

下下下

{9473C33F-1400-487B-9B15-764CFA563FD6}

 

 

歯+「しみないケア」

下下下

{64134B0E-5111-4281-B312-CAA278E12490}

 

 

全シリーズ「歯を白くする」歯効能は共通キラキラ

下下下

{414D1F97-2D77-4BBF-945A-E092ED1AA06E}

しっかり汚れを落として

強くなめらかなにキラキラ

 

 

 

これがですね、ちょうどイイ泡立ち加減で

歯みがきしてて泡だらけにならない!!

 

なので、ちゃんと磨けてる感があるんですチュー

 

{898971F7-02CB-43B3-8E40-C9B02CDA9541}

 

歯みがき終わった後は

スッキリ・サッパリ!!

 

歯の表面がつるつるになりますラブ

スッキリ汚れが落ちて

ピカピカしてる気がしますキラキラ

 

{5C14B31B-4855-4699-84A1-0B63D8B19894}

 

これ、キムチ食べたり

コーヒーや紅茶飲んだりした後も

さっぱりしてイイですっ❤

 

 

 

わたくし、歯の表面のエナメル質が

弱いみたいでむし歯にもなりやすいんですタラー

 

こちらは、再石灰化を促進して

歯の表面を強くなめらかにしてくれる

ようなので、継続して使いたいと思いますチュー

 

 

 

そうそう、韓国行くと、キムチ・ニンニク

コーヒー・紅茶と必ず摂取するので笑

 

この歯磨き粉なら

「白い歯」+「口臭ケア」が出来て

一石二鳥ですね!!

 

{F26F04CB-B091-49AE-A672-B591103EC104}

 

渡韓の時には

「歯磨き粉」+「マウスウォシュ」を

持って行くわたくし

 

次回の渡韓にはこちらの

「シティース ホワイト +口臭ケア

(エクストラミント)」

を持って行こうっとキラキラ

 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ