にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

昨年あたりから、GOTOMALLも

「10,000ウォン(マノン)」天国になり

下下下

ダイヤモンド韓国人もびっくり!?GOTOMALLの”1万ウォン”コレクション♪

 

明洞ではもっと安い激安なお店がお目見え

下下下

ダイヤモンド激安店が増えた!!明洞で価格破壊!?

 
 
その中でもNO.1と言えるお店がこちら(まゆ調べ)
下下下
{C98741BA-3231-4DCB-AB15-8AFD262199D7}

 

「FASHION HONG」

ここ何がNO.1か?って
スタイリングが上手い!!
 
これとか、カワイイっ❤
下下下
{61E5FF87-8960-4C07-81CC-80823890E21B}

 

 

しかも、大人女子でも着れる服が揃ってるっ❤

下下下

{A4BEBE9E-7E5E-4868-BA55-E8879C876ADA}

 

弘大や梨大エリアにも

お安いお店はありますが

さすがにマノンではなかったり

安くても着れないよ~って感じ

なのですがこちらは

品揃えが違うんですよ上差し

 

 

で、今回はじっくり見てきましたよ~

これとってもカワイイラブ

下下下

{EBC58719-7F74-418F-A9AB-638F6A3294D8}

14,000ウォン!!

とってもカワイイのですが

さすがにわたくし着たらコスプレ笑

 

3色ありましたルンルン

今年の流行のデザインですよね~

 

{25CD6064-16E5-425C-BEBC-03615F4A5B74}

 

 

あとこちらのワンピも14,000ウォンっ❤

下下下

{D71AFDC9-CED1-476B-859E-35DC6193D0F0}

これ、買ってくれば良かったわ~

なぜ買わなかったのかしらショボーン

 

 

こちらも流行の

シースルーレースのトップス

これは10,000ウォン!!

しかもインナー付きな感じですよ

 

{3A92974E-5328-4588-AB7F-FE3BC782AF14}

 

 

あと、リゾートとかに着て行きたい

ワンピースっ❤

下下下

{C87AFFA4-4FBB-4608-9521-50AAB8D9AC69}

19,000ウォン!!

 

 

このワンピ―スもカワイイっ❤

下下下

{5EB7E0D0-D5A1-44E9-8D3C-394B5FB1F3D4}

これも買ってくれば良かった笑

 

 

このお店、店内が広くて

地下にはバックや靴もあり

地下は10,000ウォン上差し

 

1Fは商品によってお値段がまちまちでした

 

 

そして、店頭には激安な

1+1=10,000ウォンコーナーがキラキラ

下下下

{2B614A90-0779-42DD-B380-389269507712}

 

あら、この組み合わせもカワイイじゃないですか

Tシャツ買ってくれば良かったなチュー

 

 

色々と物色してお買い上げ

下下下

{B3D2B53F-8C4A-4E42-A162-1565A6425020}

 

 

セットアップ+ベルト付き

 

{843BF17B-DFC0-4629-9551-7E0BC53E2E7F}
 
上下別々にも使えるし
セットでお得じゃん!!
と思って購入したのですが

これ、丈が短くて着れないな笑

 

{9F04D0C6-EAF8-46B7-839C-22F28C5DC372}

夏のソウルで着ようかと思って
それまでに痩せようガーン
 


こちらは、セットで19,000ウォン!!
 

{EA52FAD5-407F-4904-8B2D-781FB640E010}

ベージュもカワイイですよね

合わせてあるネックレスもカワイイっ❤

 

 

このお店、わたくし好みのお洋服多々あり

しかもスタイリングもイイっ❤

 

って、事で、今のところ

明洞激安店NO.1ですっ❤

 

また次回行ってみようっと

このお店でトータルコーディネート

してみようかしら?爆笑

 

 

まじかるクラウンカフェドパリ2号店の1Fにありますよ

下矢印下矢印下矢印

{3B3FCE7D-9C39-4CCB-A320-B2A4C2EB677B}

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ