♡前記事「肌荒れが気になるので薬用スキンソープを使ってみました♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

5月のおひとり様ソウルでは、

♡「プチプラ天国♪5,000w以下のGOTOMALL戦利品!」

の他にもお買い上げっ❤

 

今回は、各店さらに10,000w商品が充実していまして、

あれこれとお気に入りのお洋服を購入してきましたよチュー

 

 

そうそう、今回購入したお洋服すべて10,000w(約977円)でしたの!

題して「GOTOMALL」10,000wコレクション笑

 

 

 

 

<1着目>

♡これからの季節に活躍しそうな、レーシーなトップス

 

{BC365961-B158-4522-A18E-B292F2DF2DA2}

 

可愛さ100点満点っ❤

ヒモ矢印もカワイイですよね~口笛

 

 

結構、凝った作りのレース編みですのっ❤

 

{36EB22E4-A949-495B-A651-5ECDFCF83D98}

 

 

日本だと、プチプラなレースって安っぽいの多いんですけど、これは合格っ❤

 

肩部分は後ろまでレース編みになっていて、ほんとクオリティー高い!

 

{73C499EE-98F2-4BFF-96C8-23982E38E1DD}

 

夏にも涼しげに着られそうでお気に入りの1着です

※お買い上げのお店、忘れちゃいました涙

 

 

 

 

<2着目>

♡わたくしにしては珍しいイエローグリーンなトップス

 

{F1C1B2CC-D979-4237-93E0-D6BE8BDB41C2}

 

これね、テロテロな素材で痩せ見えなやつなんです

お肉が隠れるテロテロがあるんですよね~てへぺろ

さらに腰部分にリボン出来るようになっているので、さらに痩せ見えです笑

 

{DA5ACA7F-F7AC-484F-AC9E-C2E3E64608F6}

 

これ、ほほう~と思ったのが、リボン部分が前後で長さが違うんです

下下下

 

{86075210-7467-4FE0-96D8-FCC5EC7957C3}

 

結ぶと、前後同じ長さになるというディテールへの気遣い笑

 

{A0185A9A-FFB5-402F-BFE9-B6BF9C6A3600}

 

スカートの時はリボンにして、デニムなどのパンツの時には垂らして使うとバランス良さそうですウインク

 

 

 

 

<3着目>

♡一目惚れのローズピンクのトップス

 

{6237A454-6BDC-473C-86ED-096DE2063F20}

 

フリル袖なのですが、ローズピンクで大人っぽく着られそう照れ

 

{9DC0798D-EF39-44F9-8B3D-62793AF469A5}

 

袖以外の形がシンプルなので、インして着用しようかなっ❤

ピンク系でもローズピンクだと甘くならないのが不思議です

チュールスカートやデニムのタイトスカートに合わせたい口笛

 

{C2152606-224C-46E5-9752-F193C5FA1F58}

 

麻っぽい素材なので、お洗濯は要注意かな~

 

 

乙女のトキメキ2、3着目購入したのはこちらのお店です

下下下

 

{B5645B81-5B79-4417-AC98-411D30799BA9}

B045

「DESING MONO」

こちらのお店、店内ほとんど10,000wでしたわ~っ❤

キレイ目なお洋服が多かった気がします

 

 

 

 

<4着目>

♡今年流行のガウンカーディガン

 

 

{93C218FB-A7DE-4056-B78C-66D8AF7C862B}

 

これ、一目見て買いでしょっ❤な1着爆  笑

 

ガウンカーディガン流行ってますよね!

 

わたくしも1着欲しいっ❤

でも、流行りものだからプチプラがいいなと思って、探したのですが、日本で見かけるプチプラなガウンカーディガンって、若いお嬢さん向けのお花柄なんですよ笑

安っぽくて着られない

 

こちらはペイズリー柄なので、大人女子でもOKっ❤

 

{F754B499-E344-41BC-8CDC-9D4BF12A5D12}

 

お袖と裾に付いたフリンジが高見えポイントですウインク

 

{7CE1BDD0-8152-4945-9C28-90A8DEF5C840}

 

これね、着て思ったのが、着ることによって風を通すので涼しい!

そして意外と暑いレーヨンやポリエステルではなく、綿混なので夏場でも活躍しそうっ❤

 

 

乙女のトキメキ購入したのはこちらのお店

下下下

 

{C4AEA690-6057-417C-AEB4-1462689191CA}

B052

「bonita」
こちら、若い子向けな商品多いのですが、ガウンカーディガンのような掘り出し物もあります

店内オール10,000wだった気がしますっ❤一見の価値ありですウインク

 

 

 

 

乙女のトキメキプチプラ天国GOTOMALLでの今回の戦利品はこちらっ❤

下下下

{84777C55-96A6-4282-8210-F8E9D4908A46}

 

♡トータル61,000w(約5,957円)でしたっ❤

 

いや~今回のGOTOMALLも楽しかったラブ

わたくしバイヤーになりたい笑

 

 

あ、今回、お買い物行く時に、珍しくジーンズ履いて行ったんですよ~口笛

そしたら、購入したのがジーンズに合いそうなトップスばかりになりました笑

 


 

 

でね、最近、日本在住歴の長い韓国人の素敵な女性たちとランチしたのですが、

 

「お洋服どこで買ってる!?」って話になりまして、

 

わたくし、その日に着ていたの服が、いつか?のGOTOMALL戦利品だったので笑

「韓国で買ってますよ~GOTOMALLですっ❤

「これ上下、両方とも10,000wでしたよ」

って言ったら、

 

「何言ってるの~さすがにGOTOMALLでも10,000wじゃ買えないでしょ」

「ないない!そんな安いお店見た事ないよ」って笑

 

 

「いやいや、最近は10,000wのお店多いでんすよ~これ全部10,000wでしたっ❤

と、今回の戦利品の写真を見せたら、本当にビックリしてました笑

 

今度、実家(ソウル)に帰ったら絶対GOTOMALL行くっておっしゃってましたわ爆  笑

 

 

 

乙女のトキメキGOTOMALLの詳細は、こちらの記事をご覧くださいクリック「ソウルお買い物ツアー♪GOTOMALLで爆買い!?」

 

 

♡次回は東大門ショッピング戦利品をご紹介しますねっ❤

 

※本日のレート¥10,000=₩102.406で計算

(日韓レートアプリ6/13現在)

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ