♡前記事「今日まで!Surpr!ceの3,000円クーポン出てますよ♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

しかし、韓国旅行の予定が立たずにしょぼくれていますタラー

 

 

そんなわたくし、ちょっと前から、お肌が荒れてましてガーン

ニキビがあちこち出現して、これは大変な状態になる前にアセアセ

 

と、「カサカサもニキビも気になる方に」と言うフレーズに惹かれてミノン薬用スキンソープをお試ししてみましたっ❤

 

{C6F3BC66-35B6-46A6-97F5-F5B7DCBCBAC1}

 

ミノン薬用スキンソープ<医薬部外品>
80g 800円

 

♡無着色・無香料・防腐剤無添加

 

♡5つの成分のみ(水をのぞく)で作られているシンプル処方

 

♡弱酸性の石けんで植物性アミノ酸系洗浄成分を配合

 

 

 

「ミノン」って、3つのNon(ノン)で「ミノン」なんですって
初めて知りましたわっ❤

 

ミノン 本文1.png

 

化粧品アレルギーをなくすために作られた低刺激な製品なんですっ❤

 
 
でも、実は石鹸で顔を洗う事に抵抗のあるわたくしアセアセ
今までの石鹸は洗った後、お肌がつっぱる感じがしたし、乾燥してお肌がパサパサになったり、保湿重視したら、逆に汚れ落ちない涙的なイメージだったのですが
 
 
 
ミノン薬用スキンソープは使ってみてビックリです!
 
 

{06572C5D-D899-49BD-9EE2-DBD267434EE3}

 

♡豊かな泡立ちでマイルドな肌触り

 

♡洗いあがりがつっぱらない

 

♡汚れはスッキリなのにお肌はしっとり

 

おお~これは今までの石鹸とは違うっ❤

洗顔フォームでもなかなかない使用感で気に入りましたウインク

 

 

 

なので、このミノン薬用スキンソープと同じラインの

クリアウォッシュ パウダーとぷるぷるしっとり肌マスクを導入して、スペシャルケアとして使用してみましたウインク

 

 

{0359F83C-E3D1-47FE-859D-7746C069614B}

 

【使用方法】
ミノン薬用スキンソープで洗顔

 

{06572C5D-D899-49BD-9EE2-DBD267434EE3}

 

スッキリさっぱりだけど、お肌はしっとりっ❤

 

 

クリアウォッシュパウダーで角質ケア

(週1~2回のスペシャルケアでOK)

 

{47357A6F-FFFD-4C09-B049-81AA0C32FF07}

※写真は公式サイトよりお借りしました

これ、いわゆる酵素洗顔パウダーなのですが、今まで使っていたものに比べて泡立ちがイイっ❤

 

そして、刺激なく使えるのですが、しっかり角質ケアできちゃいますウインク

小鼻のボツボツ毛穴汚れが一掃されましたし、洗顔後はお肌がモチモチ柔らかくなった気がしますっ❤

 

 


ぷるぷるしっとり肌マスクでうるおいチャージ

 

{09E5A171-9D37-4993-BC6E-C942918C639B}

 

お肌がキレイになったところに、ぷるぷるジェルのマスクで仕上げますっ❤

 

このジェルマスク、以前にも使用したことがありますが、やっぱりイイラブ

柔らかいシートがピタ―と張り付いて、しっかり潤いキープされる感じですっ❤

 

{103AF528-2664-4963-AE60-028830198221}
 

このスペシャルケアで使用すると、より一層効果的っ❤

 

 

 

 

この、スペシャルケアをした翌日は、化粧ノリが良くて、これまたビックリチュー
 

すっかり使い心地が気に入ったミノン薬用スキンソープのおかげで、肌荒れが鎮静されてきた気がしますっ❤

 

 

 

♡低刺激性処方で敏感肌でも使える「ミノン」シリーズはお肌が荒れていても使えるので心強いですねウインク

 
季節の変わり目はお肌が荒れやすいので助かりますっ❤
 
 
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR] 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ