♡前記事「父の日のプレゼントはお得にダニエル・ウェリントンで♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

 

乙女のトキメキ先日UPした「明洞で1万ウォンを超えるプチプラな戦利品♪」

にもたくさんのアクセスを頂いてびっくりっ❤

 

みなさん、大好きな「GOTOMALL」でも、もちろんお買い物しましたよ~ウインク

 

 

最初、ソウル駅のZARAへプラッと入った時に、ヘアバンドに最適な可愛いスカーフがあったんです照れ

 

ちょうど欲しいと思っていたアイテムっ❤

15,000w(約1,470円)だったので、買いだなっ❤とレジに並んだのですが、

ふと、ん?GOTOMALLならプチプラで買えるんじゃない?

 

と、思い立ってGOTOMALLへGoGo

 

で、やっぱりありましたよてへぺろ

 

 

 

♡こちらのスカーフ1枚4,000w(約392円)!

 

{551E169A-F82C-4907-9707-4191FBCCDAB8}

 

なぜか?4枚お買い上げ笑

4枚購入しても16,000w(約1,568円)!

ZARAのスカーフのお値段と、ほぼ変わらない金額で4枚買えましたっ❤

 

このスカーフの柄がツボでラブ

わたくしの好きな物が詰まってる感じです

 

{4B0389C1-F487-48CD-8C5A-BA7F585A58D6}

 

 

なので、爆買いならぬバカ買いだな笑と思いつつ、色ち買いっ❤

そして、もう夏だから爽やかなブルーを追加しました

 

{BD5327D3-EE79-4B5E-B889-DE4463E74F68}

 

 

大判スカーフなので、ヘッドアクセのアレンジがきくし、ベルト代りにしても良いし、かごバックに巻いてもカワイイな~と思って照れ

 

 

そして、レジ横にあったブレスレットを追加で購入っ❤

 

{8D9F152D-FC3C-4C95-B3E4-0E0B50F443E0}
 

 

これも「なんちゃって」になるのでしょうか?笑

 

後ろにばねが付いていて、カパっと出来るので装着が楽ですし、

ピンクゴールドがカワイイっ❤

 

{06281CCC-C654-4C4C-A462-D7E1C6456D19}
 
♡こちらのブレスレットは5,000w(約490円)!

さすがプチプラ天国GOTOMALLラブラブ
 
 
♡購入したお店はこちら
 
{322BD074-081A-47C5-A239-9110A4A146B6}
「B065」린
 
 
後は、夏休みにダナンの行くので、帽子とサングラスが欲しくてウインク
でも、実はお悩みが涙
わたくし、頭がデカくて、どの国でも、サイズフィットする帽子がありません笑
 
先日、某デパートであちこちの売場のストローハットをかぶりまくりましたが、頭のサイズに合うのがなくて涙
 
やっとこれだ!という麦わら帽子があったのですが、
まさかの「ヘレンカミンスキー」で3万円以上したんですびっくり
 
ち~んガーンお高くて買えないショボーン
 
が、しかし、そのヘレンカミンスキーに次いでサイズフィットした帽子がGOTOMALLにありましたの爆  笑
 
 
こちらっ❤
 
{7D7A757B-7140-4017-892B-C2C49D80032E}

 

後ろにリボンがついいていてカワイイラブ

しかもGOTOMALL内でも唯一サイズフィットした帽子です笑

 

お値段まさかの5,000w(約490円)!

 

{21210FBD-11D6-4AAF-97A9-185BF6FB25FD}

 

 

やっす~い!

さすがプチプラ天国GOTOMALLっ❤

GOTOMALLに行けば、私の欲しい物がプチプラで手に入る笑

 

これ、サイズ調整出来るようになっていたのですが、わたくしには不要です笑

 

{F1C2A966-E9A0-4B01-907E-4806FDF5E8FC}

 

 

普段、帽子なんて被らないし、ダナン用だからこれで十分ですわてへぺろ

 

この帽子を買えて満足しちゃって、サングラス見るの忘れてました笑

 

 

♡購入したお店はこちら

 

{2DFBE165-2A6E-4FE3-894B-B9BD8CFB107E}

「D092」DITO

 

 

 

 

乙女のトキメキおかげで、今回の韓国旅行で新しく韓国語を覚えました!

 

「オチョンウォン」

 

5,000ウォン笑

 

 

あ、GOTOMALLのお買い物は、まだまだ続きますっ❤

 

 

※本日のレート¥10,000=₩102.008で計算

(日韓レートアプリ6/10現在)

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

 

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ