にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今月の「おひとり様ソウル」では

ソウル駅に近いホテルを検索っ❤

 

新しくて、駅近で、明洞にも近い

ホテルに宿泊しました爆笑

 

ホテルに入ったら

巨大なブラウンがお出迎えルンルン

 

{A9948642-C602-47C4-93DE-07B166D5D884}

 

「相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞」

 

{52E84FDE-7D81-4868-B829-5821A34657EA}

新しくできたホテルかと思いましたが
旧ゴールデンチューリップ・エムホテル

でしたアセアセ

 

 

ホテルの場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

{1D5555E1-6668-4A32-8295-0D32E8E8793C}

 

南大門がすぐそこで

新世界百貨店も近い

「市庁駅」が最寄りですが

「会賢駅」にも行けますっ❤

 

さらには空港リムジンバスの

バス停も近くにあって

なかなか便利な場所キラキラ

 

 

この辺り、こじんまりしたホテルが

並んでる印象だったのですが

結構立派でオシャレなホテルでビックリでした笑

 

{2BA8291A-6009-4772-9A98-46B8AE6179C2}

 

 

ロビーが広々していて
オープンスペースな感じで
レストランもありますキラキラ

 

{48171796-3ACA-46B8-9C8E-9E795F587252}

 

PCも置いてあったし

お茶しながらのんびり出来てイイかもね~

なんて思ってましたが

これ、午後には満席状態笑

 

{A48AC7A5-40AE-4953-A3BC-5D01AF207903}

 

ど平日でしたが

中国語圏の方々が

たくさ~んいらっしゃってましたよ

 

チェックインの時に

アーリーチェックイン出来るか?

聞いてみましたが

早くても14:30にならないと

お部屋が整わないアセアセ

とおっしゃってましたわ

 

 

 

そうそう、嬉しいのが

ホテルの目の前が

「emart24」

 

{361118E1-8A59-43D7-A727-987214154341}

 

連日通いました笑

 

で、こちらのホテル

今まで、「まゆ検索」には

引っかかりもしなかった笑

 

それに、ツアーとかで行くと指定される

ホテルな印象でしたの上差し

 

 

まじかるクラウン今回こちらで予約しましたっ❤

下矢印下矢印下矢印

Booking.com 

 

 

なぜ今回こちらにしたのか?

なぜなら、予約当時は

お値段がお手頃だったからウインク

下矢印下矢印下矢印

{F3D52988-D4EC-40A1-9D8C-BEAB36B6D44A}

しかし、渡韓日が近づくにつれ

お安いプランも発見タラー

珍しく早めに予約しちゃって

もったいなかった笑

 

 

さっき検索したら同じお部屋が

めちゃお安くなってましたびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

{89D4D87D-DD32-4F11-8FA4-B65EF9A45151}
 
ちょっと!!めちゃ安いじゃないですかびっくり
※これ、7月の平日のお値段
 
 
今回のお部屋は
スーペリアダブルキラキラ
 
{12C88A74-C744-4F72-A0D6-84D89EE1F0BC}

 

ベッド横にデスクあり

下矢印下矢印下矢印
{6A20CD36-F5BF-4B95-9D11-8DAE21105A39}
 
 
洗面台も広めで問題なし
下矢印下矢印下矢印
{F4FFAF3E-7F9E-4F49-B522-5154A527EDBF}
 
 
シャワーのみですが
キレイですし
ハンドシャワーもあり
下矢印下矢印下矢印
 
{6204AC50-D27B-486F-84F4-FA37E22336C9}
 
 
トイレとは完全に仕切られているので
トイレびしょびしょ問題もなし?
下矢印下矢印下矢印

{A3FECEF3-3CB8-425A-A555-0D28731CF582}

 

 

お部屋も広くて快適に過ごせそうですよねウインク

下矢印下矢印下矢印

{9FC1B786-7C3D-4C59-B928-F37BB85211E8}

 

ただ、1点気になる事がえ?

これが克服できれば快適なんですがねえ?

 

 

詳細は次にUPしますね笑しました!!
下下下

 

 

 

 

そうそう、こちらのホテル

ラインフレンズルームってのがありまして

 

どこもかしこも

ライングッズなお部屋なんですよ上差し

 

{6F257493-A82B-42C5-806C-BA6BDF6C16F1}

 

わたくしがホテルで見た時には

アメニティとかヘアバンドとか

もラインキャラのグッズでしたのっ❤

 

あら、1回くらい泊まってみようかしら?

と思ったら、めちゃ高いお値段でしたびっくり

下矢印下矢印下矢印

 

{DFD391D9-5654-4985-802B-6C8FB62063D6}

 

これ、1泊のお値段です
グッズ代込みってことでしょうか?笑
 
このお値段なら新羅ホテルに泊まれちゃうびっくり

 

 

 

まじかるクラウン今回予約したBooking.com ですが

お友達紹介特典っていうのがありまして

 

こちらのリンクから予約すると

2,000円が戻ってきます!!

下矢印下矢印下矢印

2,000円特典リンク

※利用条件をご確認くださいね

 

 

 

まじかるクラウン今までの宿泊ホテルはこちら

下矢印下矢印下矢印

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪

<2018年6月更新>

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ