にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

ダイヤモンド新大久保なう♪

ダイヤモンドプチトリップ!?久し振りの新大久保を満喫♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

先日のおひとり様ソウルでは

新たな「美活」をしてきましたのキラキラ

 

それは、歯の「ホワイトニング」上差し

 

江南駅にある

「ホワイトスタイル歯科」

にお世話になりましたよウインク

 

{11203F5D-A35D-464B-A249-8BE998114C01}

 

こちらは医療観光を中心にしている

病院じゃなくて

地元の皆さんが普通に通う歯医者さん

って感じでとっても好感が持てましたっ❤

 

そして日本語の通訳さんが常駐!!

 

なので、細かいところまで

先生のお話が理解できて

安心して診察を受けることができますグッ

 

 

当日のホワイトニングの流れはこんな感じ

下下下

1問診票を記入

2レントゲン撮影

3先生による診察

4カウンセリング

5ホワイトニング治療


 

{893A99A8-9CFF-497D-B801-E1148B23876C}

ホワイトニングの前に

ちゃんと検診してくれるんですよ上差し

 

わたくし、つい先日

虫歯治療終えた状態だったのですが

初期の虫歯が発見されたし

歯茎の炎症も発見されましたのアセアセ


早急に治療が必要なレベルでショックガーン

 

院長先生を初め

虫歯治療の先生

インプラントの先生

と専門医が常駐なのも安心っ❤

 

入れ替わり立ち代わり来てくださって

きちんと診断してくだって良かったです照れ

 

すぐに治療も出来るとの事でしたが

とりあえずホワイトニングだけお願いしました

 

 

 

こちらのホワイトニングは

「ワンデーホワイトニング」

レーザー美白×3回

なのですが、1日でもOKOK

わたくしは2日間に分けて受けましたウインク

 

 

 

わたくしの歯

上の歯はA3レベル

下下下

 

 

{532C26A0-C830-4354-9AC6-A0CE984ABB62}

 

下の歯は

A3.5レベルでした

下下下

 
{40E0D8A8-7746-44EF-9942-0D75B9DB3E32}

 

こうやってみると、めちゃ黄ばんでるガーン

 

白くなることを期待して治療開始!!

 

 



まずは歯を磨いてもらいます上差し

下下下

 
{7BEB1F79-E789-4E2F-A078-E7F15FCD4AE8}

 

その後のに歯茎を保護する青いのを塗って

歯にはピンクのを塗りました←

下下下

{E6A7D8B0-E427-478F-877E-B9C9E1F8E988}

 

 

 

 

そして、このホワイトニング機器で

レーザーをあててもらいますキラキラ

 

 

{FB12D0F2-5FA9-4154-97E3-021A43844F00}

 

 

この状態で30分位耐えなきゃいけないのですが
最初は大変かも笑
 
{21B74190-4CC2-423D-AF0D-8AC5856A8FAB}

 

1回目、わたくし途中で鼻がつまって

鼻呼吸できなくて大変でしたのアセアセ

 

しかし、次の日に受けた時には爆睡

「痛くなかったですか?」と聞かれて

「寝ちゃってました!」と言ったら笑われました

 

 


 

そして、そして

衝撃のビフォー&アフターはこちら!!

 

 

ビフォー

下下下

image

 

 

アフター

下下下

image
 
オーマイガー!!!

なに!?この差!!
めっちゃ白くなってる爆笑
 
 


分かりやすい写真がこちら
下下下
{501113B0-9007-4AFA-BC59-A237B2ABD3D5}

全然違う!!!
短期間でこんなに白くなるなんてラブ
 
何回も通わなくてはいけないと思っていたので
すぐに白い歯になれるなんて音符

以前から歯の黄ばみが気になっていたので
やってよかった~と思いました照れ
 

結果、上の歯は1番白いA1レベルに!!
下の歯もA1〜A2レベルなりました

{E2A4825A-04F2-4B8A-9FC8-E58828A8ED54}

それぞれ、 2レベル白くなりましたね!

 
 

今回お世話になった
「ホワイトスタイル歯科」
ホワイトニングとか
歯列矯正・インプラントとか
関係ないな~って方も
日本語の通訳さんがいるので
いざという時にも心強いニコニコ

知っておくべき
韓国の歯医者さんです!!

 

※なぜなら、わたくし、渡韓中に虫歯が傷み

神経治療した過去がありまして←え
韓国のお友達に連れて行ってもらいましたが
専門的な用語は通訳できないしアセアセ
歯医者さんとは英語のやりとりで大変でしたのガーン
 
 
 
今回大満足な結果だった
「ワンデーホワイトニング」
またお願いしようと思うのですが
インプラント治療も日本よりお安いので
相談しに行こうかと思ってま~す音符
 

【追記】
わたくしのブログを見た!
と言えば治療費用5%OFF
になりますよ爆笑


 

まじかるクラウン「ホワイトスタイル歯科」

場所はこちらっ❤

下下下

{EC8BA7F8-63BB-4988-B8C7-DD22E3A29F5B}

 
 
江南駅12番出口出てすぐです上差し
 
目の前にマックがあります

マックのあるビルの14階ですよ

 


 

 

まじかるクラウン「ホワイトスタイル歯科」詳細は

リンクコネスト

リンクアメブロ

リンク日本語HP

 

 

 

まじかるクラウン診療時間

 

月・水曜日 10:00~19:00

火・金曜日 10:00~20:00

土曜日 10:00~17:00

 ※13:00~14:00は休診 

※木・日曜日・祝日はお休みです

 

 

 

まじかるクラウン問い合わせ先

 

lineラインID : whitestyle1

カカオトークカカオトークID: whitestyle2

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム