にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド話題の「望遠洞」でオシャレカフェ巡り♪ 

 

ダイヤモンド「美的」3月号は付録が盛りだくさん♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

ダイヤモンド新大久保なう♪

でUPしましたが

今日は久し振りに

「新大久保」へ行って来ましたチュー

 

ランチはこちらへっ❤

下下下

{0C26A96D-58B9-4712-B4C5-AE4A15A2E6D2}

 

「ミルタンポチャ」

ここは、BIGBANGのスンリ

FTISLANDのジョンフン

チョン・ジュニョン

の共同経営するお店です上差し

 

 

 

店内はキレイだし空いていて

穴場です笑

 

{3E152E37-0E13-4DCE-9C63-067F00CA351E}

 

レアなベアブリックがずらりキラキラ 

下下下

{85B4E34C-6F53-4A62-B16C-F3B8A0F78AC2}

 

VIPルームもありましたが

普通の個室のようでした

 

 

こちら居酒屋?スタイルみたいなんですけど

ランチタイムは別メニューみたいです

 

わたくしはサムギョプサル定食チュー

下下下

{CE5B52D9-C79F-4CF3-9DE1-1CB249681791}

 

 

お友達は餅餃子スープ

下下下

{0585A851-40D8-4578-B2D3-798212831868}

 

このスープ、ソルロンタン?

参鶏湯?みたいなお味がして美味しかったです爆笑

 

ま、新大久保価格ですけど

普通に美味しいのでまた行ってみようかな~

 

 

 

 

 

ランチの後は

お気に入りのカフェっ❤

Cafe du Riche 

カフェドリッチェへ

 

甘いものは別腹~と

フォンダンショコラを食べちゃいましたチュー

 

{BBDAF22A-43BF-44C6-9067-69F3953BD434}

 

ここのカフェは広いし

店内キレイだし

カフェラテにラテアートをしてくれるので

お気に入りなんですニコニコ

 

 

 

 

そして、お茶したあと

ドンキに行こう!!

と移動した矢先に貰ったチケットキラキラ

下下下

{0B5CB886-4070-45B7-B081-953D99FA48BC}

 

カフェドリッチェのお隣にある

「SHOWBOX」で開催される

「G2B」という方々のライブが

1,000円で見られるというので

急きょ入ってみましたウインク

 

 

リキさんは12月で脱退されて

今はリュンさんが新加入だそうです

下下下

{FD9BA749-6FF7-4A90-AB75-54E55FFFBFE4}

イケメン笑

しかも歌が上手くて感動しましたわ~照れ

 

BIGBANGの曲や東方神起、BTSの曲などを

歌ってくれて、皆でノリノリでした音符

しかしオリジナル曲が一番良かった!!

 

お友達はっすっかりハマってしまったようです笑

 

 

 

 

その後はチョンガーネでお買い物音符

身体に良さそうな飲み物とおやつ

下下下

 

image

 

 

子供でもOKなトッポッキっ❤

下下下

image

 

わたくし辛いの苦手なのですが

トッポッキのトックが好きなんです笑

これちょうどイイ!!

 

簡単に作れるし、また買いに行こうっと爆笑

 
 
 
 
 
そして、夕方になって冷え込んできたので
駅前で激安だった大判ストールを購入っ❤
下下下

image

 

まさかの400円(税込)!!

奇跡的に今日来てたこのコートにピッタリっ❤

 

しかもあったか~い

おかげでじっくり散策できましたチュー

 

 

今日は久しぶりの新大久保で

大好きなお友達と一緒に

まるで韓国にいるような

プチトリップ気分を味わえて

とっても楽しかったで~す音符

 

 

 

まじかるクラウン「ミルタンポチャ」
場所はこちらっ❤
下下下
{7FDF9188-333E-48A0-9D64-786D2BDCE555}
 
※各お店の情報は店名にリンク貼ってあります

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ