にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 


最近、出没率の高い

「カロスキル」


ちょっと前は

面白くなくなったアセアセ

と言っていたのですが


最近、またお気に入りの

お店を見つけて

毎回、足を運んでます


{A46B0391-8811-4B7F-AD39-1CECD3D7B0B8}

 


で、お洋服屋さんで

お気に入りの店がこちら


{5784FE91-58C1-4EAA-B745-5FE2FDDE2FA2}

 

 「SALE」の大きな文字に

惹かれて入店





{3D89A3C8-72B4-4247-857B-0EC97F8DB070}

 

 外観はこんな感じ

カロスキルって路面店多くて

おしゃれなんですが

お高いお店も多いショボーン




しかし、このお店は

ほとんどプチプラ!!


{08A324E1-FBFA-44B2-B8B6-BB24D06C882C}

 



お店の場所はこの辺りです

下矢印

{86B1861D-3640-44B8-8811-6D247DE935D0}



 で、気に入ったのが

こちらのワンピース


{D1C6B843-A64B-44D7-BD91-9C327F1A335D}

 

 アシメントリーな形と

左右で違う柄がおしゃれキラキラ




あと、このデニムのワンピ


{BB163D49-CE5D-49C6-9974-EAC776972978}

 

デニムにチュールが

ツボだったのですが

暑いかな?と思って見送りました

が、やっぱり買ってくれば

よかったかな?←




あれこれ物色して

購入したのがこちら

 下矢印


{9CEC6FA6-1A79-4428-AC96-87F07499FEE7}

 

 これね、上・下セットなんですラブラブ
コーデ楽だし
別々にも使えるし
30,000ウォンくらい
だったので即決ニコニコ



夏休みのセブにも
着て行きましたキラキラ

{3D03E00D-745B-4FA3-BC30-2ADC2C4F3938}

 

 お気に入りコーデですキラキラ

 


バッグはロベルタピエリ

下矢印


 

 

 


旅行にも便利な折りたためる

お気に入りの帽子キラキラ

下矢印


 

 

 



サンダルはどこのブランドか失念アセアセ

似たタイプが「SESTO」にありましたニコニコ

下矢印


 

 

このタイプは歩きやすくて

旅行にもおススメっ❤

 




 あ!この日も着ていた

お気に入りのブラキャミ

セールになってます!!

下矢印



一時期、完売になっていたので

また追加でポチろうかな?

ほんとに気に入ってしまった





 まじかるクラウンお洋服屋さんは

明洞・弘さんのこちらも

お気に入りです

下矢印下矢印下矢印


ダイヤモンド明洞の激安!お洋服屋さんNO.1はこのお店♪

 

 ダイヤモンド可愛すぎる♡弘大のお洋服屋さん

でテンションMAXな戦利品♪

 

 

 

 

 今回のカロスキルのお店

可愛い!と思うお洋服がたくさん

あって、お気に入りなのですが

カードが利用出来なくてガーン


 あれこれ買えなかったのが残念ショボーン



あと、商品の回転が少ないかも?

1ヵ月前に見た商品が

そのままありました


なので、常設なのかな??

って感じもします

その点、予めご了承くださいね〜





まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ