にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


今回の「弾丸おひとり様ソウル」

熱中症?だったのか?ですが

ポカリとコングクス

のおかげで復活ニコニコ



仁川空港に向かうまで

時間があったので

ソウル駅をプラプラして

見つけたお店でご飯食べました爆笑



こちらのお店

 下矢印下矢印下矢印



「정우연(チョンウヨン)」という
韓食のお店キラキラ

プルコギとかビビンバとか
おひとり様でも 
食べられる物が
たくさんありました



わたくしは悩んで

「トゥッペギプルコギ」にしました




「トゥッペギプルコギ」
はプルコギの寄せ鍋と
書いてありましたよ上差し

これまさに、すき焼き!!
とっても美味しいラブ


このお肉の量わかりますかね?


下の方にも
どっさりお肉が入ってましたよラブ

ご飯にかけて食べてもよし
鍋にご飯を入れてもOKOK

醬油味ベースで
わたくし好みな味付けでしたわニコニコ

ここ入って正解!!



バンチャンはこんな感じ



店内は広々としていてキレイ
客層はマチマチでした

おひとり様でもご飯している方も
チラホラいたので
おひとり様でも大丈夫グッ




鍋食べたら汗だくになったので
近くにあった
「Angel-in-us Coffee 」
お気に入りのアイスを頂きましたラブ



 カップにモリモリ

アイスコーヒーは

仁川空港に向かう空港鉄道の

電車内で頂きました

Angel-in-us Coffee 」の

アイスコーヒーもわたくし好みラブ



帰国前に大満足なラストご飯でしたキラキラ




 まじかるクラウン「정우연(チョンウヨン)」詳細は

下矢印下矢印下矢印


ソウルナビ



ソウル駅4階レストラン街に

ありますよ〜


KTX乗り場のあるフロアに

4階に行くエスカレーターが

あります

そちらを利用すると分かりやすいかと上差し





まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ