9月の渡韓で、江南メディカルツアーセンターでソイキャンドル作りをしたのですがこちら☆

すっかりいい香りのキャンドルに魅了されてしまったわたくし照れ

 

 

狎鴎亭からカロスキルの散策で、以前から気になっていたキャンドルショップ「Soohyang(

スヒャン)/秀香」に行ってみましたっ❤

下下下

{D51D481A-FEC8-48D0-98FB-F7D1DE9DDE83}
 
こちらは何と、一軒家を改装したお店なんですニコニコ
下下下

{5A04E7E1-FAF2-4445-BC6F-AAFCF4EC99F9}

なんと、まあ、カロスキルで一軒家のショップ!

とっても贅沢な作りですおねがい

 

 

店内もとってもステキですっ❤

下下下

{9BCEC4B6-E800-498D-9EF5-40A4D422F98A}

 

1Fに入ると、このディスプレイがお目見えします照れ

あれ?ショップじゃないのか?と帰ってしまいそうな雰囲気ですが、

階段上がって、2Fがショップになってますっ❤

下下下

{8D2E0D83-8ADD-44F9-80CB-AD16683F019F}

 

ピンク×ブラックラブラブ

このカラー最近多いですね

とっても好きな配色っ❤

 

 

陳列されていると、さらにカワイイです照れ

下下下

{11CD0FED-8D7F-4FBB-88C4-CA36DA0FAE40}

 

 

 

こちらでは、キャンドルをメインに販売しています

下下下

{1CE2556D-21AA-4A1C-89E0-EA4D943363E0}
こちらのキャンドルはユニークなネーミングなんです
ITAEWON 565、GANGNAM8とか地名になっていたり、、RAINDROPSなんて、雨上がりの香りなんてのもありましたっ❤
 
 
キャンドル以外にも、ディフューザーもあったのですが、
こちら下下下のワックスタブレットが、お手軽な感じだったので購入してみましたっ❤

 

{E6B62397-C4AC-49E8-AAD8-87EC2C7024ED}

キャンドルと同じ香りの物が買えますのっ❤

 

 

 

わたくし購入したのは「GIRL'S NECK」

 

下下下

{A922C07D-CA96-4446-8908-EE3E00DFA27C}

 

とってもいい香りです口笛

そして、カワイイっ❤

下下下

{46E1F96D-C707-4BEC-9DD6-FBEA26F84892}
このワックスタブレットは、ビーズワックスで作られていて、クローゼットや玄関にかけておいたり、引き出しの中に入れてもイイのだそうっ❤
3~4か月香りが持続するそうですウインク
 
わたくしは、スーツケースの中に入れてありますウインク
これ、旅行に持っていくのにピッタリなんですっ❤
 
ホテルもいい香りがしますが、ちょっと気になる時もありますよね!?
これを置いておくだけで、自分の部屋にいるようなリラックス感がありますし、
空気が浄化される感じがします笑
 
 
ラッピングも可愛いのでお土産やプレゼントにも喜ばれそうです口笛
下下下

 

{076EE5FD-8D22-430C-908C-30F1A123AAF2}

以前から、キャンドルはちょいちょい利用しているわたくしですが、

大きくて使い切れないし、置き場所が涙

 

このワックスタブレットなら置いておくだけでイイので、お手軽に香りが楽しめます

広範囲に香るわけではないのですが、逆にイイかも~と思いますっ❤

 

また癒されに行きたいお店です口笛

 

 

場所はこちら

下下下

{9D442B48-A850-4AC4-B643-4C18CE1AC9E7}
カロスキルのメイン通りからちょっと入ったところにありますが、
Soohyangのまわりにはオシャレなカフェがたくさんあるので、散策するだけでも楽しいですっ❤
 

 

狎鴎亭からも行けます

下下下

{A5503077-9943-4710-967D-E372AA82BC11}


ちょうど、狎鴎亭と新沙駅の中間な感じにありますね

 

 

♡Soohyang(カロスキル店)詳細はクリックこちら☆

 

 

 

 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル