まゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」

参鶏湯でエネルギーチャージ♪⑩

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

10月2回目の渡韓、

「おひとり様ソウル」のテーマは

「美活&ヒーリング」

 

 

その美活の第2弾キラキラ韓国皮膚管理キラキラ

「WIZ&美 美容外科・皮膚科」

に行って来ました乙女のトキメキ

 

{49133892-3064-4189-B35B-348801AE5C00}

 

 

よくブログを参考にさせて頂いている

ブロガーさんが行ってて、

「わたくしも行きたいっ❤」と思い立って、

急きょ予約を入れさせていただきましたの爆笑

 

 

「WIZ&美 美容外科・皮膚科」

は、なんと言っても便利な場所にありますのよ~

下下下

{8DCBCD24-42AA-448C-9607-754653FE6FBE}

 

わたくしが良くステイするエリア

「明洞」にあります上差し

最寄り駅は「乙支路入口」ですよキラキラ

 

上の地図の→の方向にあるのがこの入り口

下下下

{4A877E58-6A12-4AEA-916B-214CA873179F}

 

 

この入り口から入って4Fにありますっ❤

下下下

{B1B1DD39-F8EC-4B69-B538-3B07C3947450}

 

 

明るくてきれいな院内ですキラキラ

 

{D7A1DC96-A165-427B-A30C-763CBA9EB697}

 

 

カフェみたいな待合席キラキラ

 

{0B652D9E-958E-4C3E-81B0-F20A72EBCEF5}

 

わたくしが行った時には、

3か国ぐらいの方がいて、

グローバルな印象でした笑

 

日本語のパンフレットもしっかりあります

 

{D851ED70-782F-4E6A-94EE-C706F2E7DEF9}

 

 

そして、日本語担当のコーディネーターさんと

施術内容の相談をします上差し

 

{C0C40881-CA05-4D9A-8426-93E8FEF7B769}

 

この日本語担当の方が、

いろいろ適切にアドバイスしてくださって、

とっても助かりました~チュー

 

この日は、「メディカルエステ」と

「シンデレラ注射」をしてもらおう

と思っていたのですが、

前日に鍼の施術をしていたため、

メディカルエステはやめておいた方がイイとタラー

 

シンデレラ注射だけして帰ろうか

と思ったのですが、

 

「顔の非対称が気になって、鍼施術したんです」

とお話ししたところ、

「あごにフィラーを入れてみては?」と

 

最初は、「え!?

 

という感じだったのですが、

わたくし、あごの骨が非対称みたいで、

 

「骨がへこんでいるところにフィラーを入れれば

顔の非対称が改善できますよ~」と上差し

 

 

「ナチュラルな自然な感じに出来ますっ❤
と言うので思い切ってお願いしました!!
 

 

 

 

まずは、麻酔クリーム塗ってもらいます

 

{0D919A40-5493-438C-BF3C-9FDA0D171CC5}

顎だけ笑

 

麻酔クリームを塗っている間に

「シンデレラ注射」

と言うか点滴をしてもらいますっ❤

 

{4B07F29A-D4B7-4D14-B0B8-DB83C26964BA}

 

シンデレラ注射は

こんな方にオススメだそうです上差し

下下下

★内臓脂肪の改善が必要な方

★慢性疲労に苦しむ方

★精神的なストレスがひどい方

★アレルギー疾患で苦労されている方

★栄養不足で肌の調子が悪い方

 

 

わたくし、これ、全てに当てはまります笑

 

{D7B9D429-6BE1-4DA1-8ADC-7C7F01600ACC}

 

もちろん、肌の美白と弾力効果

もあるそうですよ~

 
※この注射というか、点滴してもらったら、

肩こりのひどい痛みが緩和されたんですよ~っ❤

そして明らかに顔色が明るくなりました爆笑

 

 

そして、点滴の後は、

いよいよヒアルロン酸フィラー

を入れてもらいます!!

 

{ECCB9120-6C59-446E-B2C3-FA8C3DBE20AF}

 

 

麻酔クリームしたところを消毒して、

ヒアルロン酸フィラーを注入していきます上差し

今回は韓国産のフィラーでした 

{7570F220-601C-45AD-B0CC-584C4E87D10A}

 

 

でね、担当してくださった先生は女医さんで、

ミニスカートにクルクル巻きのヘアスタイル

めちゃカワイイ先生でしたラブ

 

「今日のお昼何にする?」的なお話しながら笑

あっという間に終了キラキラ

 

 

直後はぼこぼこした感じがあって、

ちょっと大丈夫かしら?と思ったのですが、

1時間後には何の違和感もなくこの通り

下下下

{22D103A4-8530-4960-A46E-1D6D759A1C0B}

※加工ナシです色味調整もしてません

 
シンデレラ注射のおかげで、
お肌に透明感が出ましたね音符
 

そして、顎がシュとなりましたっ❤
しかも!とっても自然ですよね~
下下下
{CD0B0FE5-1349-4FC8-BDB5-2877E4848E8B}

 

 

 

正面のビフォーアフター

下下下

{6A8EA9BC-6F9D-4ED3-A9D2-D0438B22E6E7}

 

あごに変なシワガ寄らなくなりましたよね~

そして、体重増加したのに笑

痩せたように見えるびっくり

 

鍼とフィラーと両方やった

おかげかもしれませんが、

フィラーをちょっと入れただけでも

だいぶ違う!!

 

表情ジワの改善にもなりそうラブラブ

鼻から下の非対称は、とても改善されました!!

おそるべし韓国皮膚管理乙女のトキメキ

 

 

 

まじかるクラウン施術後ですが、フィラーを入れたあご下に注射のあざが出来ましたが、数日でなくなりました

 

あざがあってもあご下なので、目立たず、

誰にも気が付かれませんでしたよ笑

 

 

そして、痛み止めを処方されるので、

病院のあるビルの裏口から出て、

目の前にある薬局で薬を購入します上差し

 

薬は3日間分処方されましたが、

私の場合、腫れや痛みは、

ほとんどありませんでした

ただ、1週間くらいは

押したりすると痛かったです

※押してはダメです笑

 

 

現在は、押しても痛みはなく、

ヒアルロン酸が多少吸収された

感じはあるのですが、


まだシュッとしたあごをキープしています音符

 

顔の非対称改善にフィラーが役立つとは!!

カウンセリングしてもらって良かったです

韓国皮膚管理ならではの施術ですね ウインク

 



場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

{FD245655-8808-4D4B-875E-2A81A66DF3EF}

 

営業時間 

 

平日 11:00 〜 21:00

土曜日 10:30 〜 16:30

 

 

 

まじかるクラウン「WIZ&美 美容外科・皮膚科」詳細は

 

クリックコネスト

クリック公式ブログ

クリックインスタグラム

クリックホームページ

 

 

ゆめみる宝石予約・問い合わせはラインでできます

※日本語でOKです

 

ラインID:@WIZNMI

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ