まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」身も心も癒される♪

マッサージカフェ「MR.HEALING」へ⑨

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

最新鋭のマッサージ機と、看板ブサカワ犬に

身も心も癒された後は、早めのお夕飯へGoGo

 

 

 

体調回復したものの、サムギョプサルとかは食べられなさそうだったので、参鶏湯を希望キラキラ

 

鶏肉はわたくしの栄養食ですニコニコ

 

 

ご一緒したpunicoさんが、お初参鶏湯だったので、癖のないお味がイイかな~と「MR.HEALING」にもほど近い「論峴参鶏湯」明洞店にしました爆笑

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン以前の詳細レポはこちら

クリック明洞で気軽に食べられる「論峴参鶏湯 」がお気に入り♪

 

 

 

このグツグツ感が素晴らしいキラキラ

 

キレイな鶏肉です!!

 

プリプリですね~ラブ

 

 

{11BFC35D-FF25-4A5C-B1B0-99686D1CD6D3}

 

癖もなく、くさみもなく、ペロリです乙女のトキメキ

 

こちらのお店、バンチャン、キムチも美味しかったですニコニコ

 

空いていて穴場なお店ですねルンルン

 

 

お初参鶏湯だったpunicoさんも「美味しいっ❤と言って召し上がっていたのでよかったですわ~爆笑

 

 

こちらは、おひとり様でも全然OKですよ~

また食べに行こうっとキラキラ

 

 

参鶏湯でお腹が満たされた後は、いつものカフェで腹ごなしニコニコ

 

{99A99571-B465-4224-9193-46AD790F76BE}

 

 

「ナインツリーホテル明洞」2Fにある「The Coffee Bean & Tea Leaf 」ですルンルン

明洞を見渡せるこのカフェは広々していて居心地イイです音符

 

 

この後は、大人しくホテルに戻り、ソウルタワー眺めて寝ました乙女のトキメキ

 

{C2E0B7DA-7C5D-43F6-BEE4-20FE0E2E2F07}

 

 

 

そうそう、翌日は帰国日だから荷物の整理しなくちゃですアセアセ

 

{4697E1AA-E589-408D-8998-ED2D27AD22F1}

 

 

いつ買ったっけ?笑なコスメのショッパー照れ

明洞だと、通りすがりにコスメ店がたくさんあるので、便利ですねキラキラ

 

※明洞コスメ店については別でUPしますね~

 

 

 

まじかるクラウン「論峴参鶏湯」明洞店の場所は

下下下

{60C97C8A-ED50-4A52-90C3-F4D8F9C9E728}

 

 

 

ゆめみる宝石論峴参鶏湯「明洞店」詳細はクリック☆こちら☆

 

ゆめみる宝石論峴参鶏湯「本店」詳細はクリックコネスト

 

 

 

「女子旅ソウル」いよいよ最終日です乙女のトキメキ

最終日はこれまた、あれこれ予定を詰め込んで欲張りましたよ笑

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ