乙女のトキメキ前記事「カワ(・∀・)イイ!!SNSで話題のアイスクリーム屋さん♪」にもたくさんのいいねをありがとうございましたっ❤

 

5月のソウル、栄養のあるもの食べたいな~と

風邪ひいた時にはやっぱり「参鶏湯」でしょ!

 

 

今までに行った事のないお店に行きたかったので、「明洞」「参鶏湯」で検索っ❤

 

よさそうなこちらのお店に行ってみましたウインク

下下下

 

{B5F9A79D-A1E8-41F1-8C79-6A2D6648FDF5}

 

「論峴参鶏湯」

こちら、江南のノンヒョン(ノニョン?)にある参鶏湯屋さんの明洞店みたいです口笛

 

{DF256B46-C445-4E80-A33A-87F07A1FBD5D}

 

そして「Good Restaurant」のマークがありましたよっ❤

 

{D6D9A468-F543-49FA-8C62-47887F0484AB}

 

 

店内は広々していて、カフェみたいっ❤とってもキレイでしたっ❤

 

{2001A776-3274-438F-A000-E64DA1BC548B}

 

 

 

メニューはこちら

 

下下下

 

{876DD778-3CF8-4251-84C2-C7EAC1AA5BA9}

 

 

栄養たっぷりなものがたくさんありますね~チュー

アワビ参鶏湯とか豪華すぎ乙女のトキメキ

高麗人参の天ぷらとか食べてみたい!

 

ですが、ここは初めて来ましたから、オーソドックスに普通の参鶏湯にしましたウインク

 

 

おお~!グッツグツな状態で運ばれてきましたよっ❤

 

{490FBB0C-5AF9-4A39-BD26-CBB5DDDE28D5}

 

 

これよ、これキラキラ

参鶏湯はこのグツグツ状態で提供されたいです

そうじゃない参鶏湯屋さんもあって残念な思いをしたことがありますアセアセ

 

 

アップでどうぞ笑

 

{06B9895F-C1A5-45E5-A9F0-CFE9986F1E87}

 

 

こちら、スープがあっさり!なのにうま味があって美味しいチュー

鶏肉も大きくて美味しかったですし、中に詰まっているもち米も美味しかったです照れ

 

次から、明洞で参鶏湯を食べるならここにしよう乙女のトキメキと思いましたっ❤

なんせ、気軽に入りやすいですし、食べやすい参鶏湯ですよピンク音符

 

わたくしにしてはめずらしく、完食しました!

 

 

こちらの参鶏湯は100%生鶏肉をしようしているそうで、お肉が柔らかいのが特徴だそうですっ❤

 

あ、中身の写真撮るの、また忘れました笑

中にはモチ米がたっぷり詰まっていましたよ~

 

 

 

乙女のトキメキ場所はこちらです

下下下

 

{60C97C8A-ED50-4A52-90C3-F4D8F9C9E728}

 

 

スタバのビル4Fです

 

乙女のトキメキわたくし、行ったのが、午後5時くらいと中途半端な時間帯だったので、店内は空いていました~

もちろんおひとり様でもOKですっ❤

ランチタイムは混雑してるかも?ですねウインク

 

 

乙女のトキメキ論峴参鶏湯「明洞店」クリックこちら☆

 

乙女のトキメキ論峴参鶏湯「本店」クリックこちら☆

 

 

 

 

 




 


 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下

   
     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村  
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
     にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
     にほんブログ村      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ