まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」お気に入りのお店

「CHICOR」でお気に入りのコスメを購入♪⑧

 

ダイヤモンド楽天マラソン完走!!ポチっとしたもの♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」お気に入りのお店

「CHICOR」でお気に入りのコスメを購入♪⑧

して、お茶したあと、久し振りに

「赤ちゃん注射」をしにYOU&Iに向かっていたんです上差し

ダイヤモンド久し振りの「赤ちゃん注射」

の効果は絶大!?

 
そしたら、電車の中で
急に具合が悪くなってしまってガーン
途中下車して休憩しましたアセアセ
 
YOU&Iはキャンセルさせてもらって、
ホテルのある明洞に戻ろうとタラー
punicoさんがいてくれて助かりましたショボーン
 ありがとうございましたっ❤
 
 
 
おかげで、全身に疲労感がガーン
もう、こんな時にはここに行くしかありません!!
下下下
{552BF28E-0B0D-42D6-846F-F1BE4E0978B8}

 

「MR.HEALING 明洞店」

わたくしお気に入りのマッサージカフェキラキラ

 

 
※以前利用した際の詳しいレポは

 

 
 
この最新鋭のマッサージ機で
全身マッサージしてもらいますっ❤
下下下
{EC24F83F-065E-4190-8939-FBFAF6678834}

 

以前にはなかった

日本語の説明書きができていましたよっ❤

 

 

あ、腕時計、ブレスレットは

必ずお外しくださいね

外しててもこんな跡が付きます笑

下下下

 

{B7765FB4-F5E6-407F-A31E-CE7CA5998AD5}
 
 
全身揉み解されてスッキリ~爆笑
 記憶にないくらいリラックス音符
 
 
マッサージ後はカフェコーナーで
ドリンクをいただきますっ❤
 
{355241FA-3CAA-4218-89C8-473BFF74DCAF}

 

お休憩してたら、白いものが

チョロチョロしてるじゃないですか!?

 

あら、看板犬がいたのねラブ

 

{7DC1272B-F157-4AC4-B84A-E717EA3217D8}

 

カワイイ後ろ姿に癒されますラブ

 

写真を撮ろうと近づいて

 

{E8B69BA0-795B-46D4-8DC6-87D92DE205E1}

 

 

 

こっち見て~と言ったら、こんな顔されました笑

 

{75E945C5-9385-47B8-A390-881A73A6D7C2}

 

ザ・ブサカワ笑

この看板ブサカワ犬、男性のお客さんが

来た時には、しっぽ降って

愛想ふりまいてたのに、

わたくしたちが寄っていったら、

プイッとしたんですびっくり

 

なんてやつ!!さてはメスだな笑

 

 

そんな看板ブサカワ犬にも遊んでもらって

癒されてほっこりニコニコ

 

マッサージとブサカワ犬のおかげで

具合悪いのがウソのように復活しましたのチュー

 

 

身も心も癒されたら、急にお腹が空いちゃって笑

しかし、まだ本調子ではなかったので、

この後は、身体に優し~い「あれ」を

食べに行きましたよ爆笑

 

 

 

まじかるクラウン「MR.HEALING 明洞駅店」

場所はこちら

下下下

 

{BC179D68-5A07-4FA8-B3B9-85C68FF4C1E5}

 

 

まじかるクラウン「MR.HEALING 明洞駅店」

詳細はクリックコネスト

 

Mプラザ横のARTBOXの3階にあります

「50分マッサージ」「ドリンク」

13,000wでしたキラキラ

 

注意:お店の看板ブサカワ犬が

お出迎えしてくれるか?は時と場合によります笑

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ