まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド必見!「RAXY」12月のBOXは

「ランコム」オールスターキットですって♪

 

ダイヤモンド新発売!!!HELLO SKIN

の可愛いシートマスク「チュミソ」をお試し♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

まじかるクラウン先月の「女子旅ソウル」

2日目をUPしています音符

 

今回の「女子旅」は仲良しpunicoさん

ご一緒させていただきました乙女のトキメキ

 

まずは、朝から「GOTOMALL」でお買い物チュー

ダイヤモンド「女子旅ソウル」2日目はGOTOMALLからスタート♪⑥

 

お昼ごはんは韓定食の「サンドゥレ」でお腹いっぱい

ダイヤモンド「女子旅ソウル」は美味しい物をたらふく食す!のが醍醐味♪⑦

 
 
 
満腹ランチの後は、同じく、高速ターミナルにある「新世界百貨店」から
「 FAMILLE STREET」GoGo
 
お気に入りの「CHICOR」に立ち寄りました乙女のトキメキ
 
 

前回のレポはこちらっ❤

ダイヤモンド新しいビューティースポット「CHICOR」に潜入♪

 

 

 

前回購入しなくて後悔していた

「Huxley(ハクスリー)」のハンドクリーム

を購入したかったのですニコニコ

 

下下下

 

{84CAD8E2-EC27-43D2-A02E-80B333DA7F41}

※絞り出してもうない状態よ~笑

 

 

これ、筒のBOXに入っているのですが、

そのパケもお気に入りキラキラ

 

下下下

 

{2D00EA61-7B20-4CFA-A22B-12950F53AF24}

プレゼントにしても良いですよねラブラブ

 

このハンドクリーム、とっ~てもいい香りでしてラブ

しっとりするけど、べたつかなくてお気に入り乙女のトキメキ

 

 

で、サンプル使用して良かった

クレンジングウォーターとクレンジングフォーム

のセットもお買い上げしましたニコニコ

 

下下下

 
{6806A5D6-BBEA-4F3B-8A54-FC5904A7C2CE}

 

 

そしたら、ちょうど「ハクスリー」担当と思われるお姉さんがいて、

新商品だから使ってみて~!!と

「ボディオイル」「ボディクリーム」「ボディウォッシュ」

のサンプルをたくさんくれました爆笑

 

 

あと、クレンジングセットには、

ミニボトルセットが付いてました

ラッキ~キラキラ

 

下下下

 
{E2ED6C7B-2B06-41CD-8514-2F28489CF5AD}

 

この「Huxley(ハクスリー)」は、どのアイテムも同じ香りがするので、

ボディケアアイテムもセットで使うと、い~い香りがして癒されますラブ

 

 

 

今回は「Huxley(ハクスリー)」の欲しかったアイテムが買えて満足乙女のトキメキ

 

{67890650-FDE3-43FC-B139-F3CE12868D97}

 

あれこれ見たかったのですが、

スーツケースに入らないのでやめました笑

 
 
あと、「新世界のポイントカード作りますか?」
と聞かれて、作りたかったのですが、
ハングルで分からずタラー
今度誰かについて来てもらおうっ❤
 
 
 
コスメハントの後は、「CHICOR」の目の前にあったカフェ
「FRANK's」でお茶することにっ❤
 
{40DB953E-3A4F-4330-946E-ED87EE54F527}

 

 

最近というか、韓国に行くと飲みたくなる

「グリーンティラテ」を頂きましたニコニコ

 

{29E9C306-E311-4EBF-99AD-FC3D61413142}

 

何気なく入ったお店でしたが、このグリーンティラテも美味しかったし、

このラテアート見れば当たりなの、分かりますよね~っ❤

 

 

店内は明るくて、おシャレカフェ風キラキラ

お店の方も感じよかったですよ~

※ネイティブ並みな英語で聞き取れませんでしたけど笑

 

 

隣の韓国女子が小顔に移るセルフィーの撮り方を

妹?に教えていたので、

真似して撮ってみたりして遊びました笑

 

 

 

この「FRANK's」他にもお店がある模様です

 

下下下

 

{737D08DE-496E-4A37-832F-841B20E14A33}

※こちらはハングルなので全くわかりません!

 

この後は、「美活」に行く予定が、

突然のハプニングガーン

予定を余儀なくされることにアセアセ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石「CHICOR」紹介記事クリックVOCE

 

※場所の詳細です

口紅住所:176 Banpo-dong, Seocho-gu, Seoul
 (新世界デパート江南店 地下1階につながる FAMILLE STREET (ファミエストリート)に位置)


アイシャドウアクセス:地下鉄3号線、高速ターミナル(Express Bus Terminal)駅

 8番出口方向の地下から、新世界デパート地下にに入り、FAMILLE STREET (ファミエストリート)方向の門を出ると右側に見えます
 

マニキュア営業時間:10:30〜22:00(毎日営業)

 

 

 

ゆめみる宝石新世界百貨店 江南店詳細はクリックコネスト

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

  

 

 

  

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ