まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「女子旅ソウル」

2日目はGOTOMALLからスタート♪⑥

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 
「GOTOMALL」を練り歩いた後は、お昼ごはんへGoGo
 
{E16C4FC6-46B9-4CAF-8FB0-709DB257D3F8}
 
やっと行けた「サンドゥレ」盤浦(パンポ)店
 
「GOTOMALL」内から行けますよ~
 
端っこにある「G1」出口を出て、地下に降りて、道なりに歩いて行くと違う建物の入口に入れます
その入口入って右手にあるお店です上差し
 
{2B232198-B4A0-4596-8FAD-ABA603F3929A}

 

こちらは「韓定食」のお店です音符

1人16,000ウォンで食べ放題なんです(お代わり自由)ラブ

 

{3483FB28-EB9A-4DEF-A344-339917F38FA9}

 

 

 

 

お昼をずらして行った気がするのですが、店内は大変混み合っていて、並んでいましたが、運よくすぐに入れました音符

ラッキーっ❤

 

ほどなくして運ばれてくるバンチャン(おかず)たちラブ

 

{144CCC95-C83E-499A-90F0-8EC908D83FFB}

 

 

テーブルに乗り切れないんじゃないかって程キラキラ

品数豊富ですお願い

伝統的?昔ながらな韓食が並んでいますっ❤

 

 

ここのポッサムが絶品ラブ

下下下

{C48C4FE3-3481-47D5-8A68-86FFFEC75B29}

 

今まで食べたポッサムの中で一番美味しいかもラブ

 

キャベツがちゃんと茹でられていて、ポッサムを巻き巻きして食べると、最高に美味しかったですキラキラ

 

 

 

そして、カンジャンケジャン

下下下

{A6316BA6-F7D7-48AD-A6CC-6A235172BAC1}

 

卵がなくて残念でしたけど、これも美味しかったですねキラキラ

 

 

 

お魚も美味しかったですむらさき音符これイシモチかな?

下下下

{98FC3A72-4CA3-41D2-AD33-B83A36257049}

 

 

これ、美味しくて、ほとんど一人で食べちゃいました笑

 

 

 

 

あと、石釜のご飯も美味しいむらさき音符

下下下

{13496B6F-F278-4CE7-A187-7A7A878ABA26}

※写真はコネストから

 

ちゃんとヌルンジにして食べましたニコニコ

 

{894334F4-1606-4C1D-A080-4A668382D3D0}

 

※写真はコネストから

 

 

店内は広々していてキレイです

座敷のようで、椅子だったのも楽でした

下

{C304D2AC-342E-44EE-8EEF-46F3FFAA9672}

 

※写真はコネストから

 

さすがに品数多くて、完食もお代わりも出来ませんでしたわアセアセ

今まで食べた「韓定食」の中で一番美味しかったです爆笑

 

※経験値少ないですけどね

 

あ~写真見てるだけでもお腹が減る~笑

すぐにでもまた行きたい乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウンサンドゥレ 盤浦(パンポ)店」詳細は

クリックコネスト

 

 

たらふくランチを頂いた後は、コスメハント&お茶しにGoGoです

 

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ