まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

ダイヤモンド「童顔リフトアップ鍼」治療レポ♪

「ミョンオクホン韓医院」でお初体験!

 

ダイヤモンドダイエット!!のお助けアイテムをポチッ♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

まじかるクラウン先月の食いしん坊女子旅ソウル」

2日目をUPしていきますよ!!

 

今回の「女子旅」は仲良しのpunicoさん

ご一緒させていただきました乙女のトキメキ

 

 

 

【1日目のレポはこちら】

下下下

ダイヤモンド格安ツアーならでは!「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪

 

ダイヤモンドソウルに早朝到着!弾丸ツアーで「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪②

 

ダイヤモンド食後の「スウィーツ」は別腹!?思いっきり食べ過ぎた「女子旅ソウル」③

 

ダイヤモンドワクワク♪ドキドキ♪男子禁制!「女子旅ソウル」のメインイベントのあれに大興奮♪④

 

ダイヤモンド「女子旅ソウル」はやっぱり!夜中のチキン&東大門でナイトショッピング♪⑤

 

どの記事にも、たくさんのイイねっ❤ありがとうございました!!

 

 

さて、2日目もお天気イイ~音符

 

{BBA4DC61-6627-4FF8-BF3F-F9E2771ECF70}

※うっすらわたくし写ってます

 

 

 

1日目は、東大門で真夜中のチキンして歩いて明洞まで帰ったので、さすがにお疲れ気味アセアセ

 

なので、そこは無理せず、朝ご飯はホテルで軽くすませましたっ❤

 

{48074339-CD51-4E06-977C-E8CD93E34FC1}

 

前日にコンビニで調達しましたよ~

朝からフルーツ盛り盛りで嬉しい音符

 

 

さっさと朝ごはんを済ませて、向かうのは「GOTOMALL」乙女のトキメキ

 

{5824C5CD-7A8B-4E39-9E85-EF24B17FEA46}

 

ダイヤモンドGOTOMALLの詳細は、こちらの記事をご覧ください

クリック「ソウルお買い物ツアー♪GOTOMALLで爆買い!?」

 

GOTOMALLではいつも爆買いのわたくしですが、1日目に明洞の激安店であれこれ購入したので、お腹いっぱい状態笑

ダイヤモンド激安店が増えた!!明洞で価格破壊!?

 

 
 
なので、今回はめずらしく戦利品少な目ですっ❤
 
こちらは5,000ウォン均一のお店で購入しました音符
下
{49AC3A95-27FE-4D13-8534-E2E511103677}

 

ブレスレットとポンポン音符

クオリティー高い!!ポンポンはキラキラが付いていて、高見えっ❤

ブレスも金属だといかにもプチプラアセアセに見えがちですが、これはスネーク柄の型押しでキラキラとタッセルまで付いて高見えっ❤です

 

 

あとは、いつものお店で10,000ウォンのワンピースを購入乙女のトキメキ

下

{C0CE3D2B-7FE3-4A08-9E0F-A19B3D098FE8}

 

フェイクスエードみたいな素材なのですが、裏地がツルツルなので、1枚で着れて楽ちんですキラキラ

 

{92053484-60E8-4C7D-95C5-4506D9EBD0D0}

 

このお店のショッパー見て、あることに気が付きましたキラキラ

下

{3D9D1909-6CCF-4B73-824E-54FFC72BDEB4}

 

 

このお店、明洞にもある!!

下

{9AD9CF3C-40E7-424D-9F79-064C0E2DCB7D}

 

 

 

でもラインナップが全然違いますね~

GOTOMALLの方が、OLさんぽいスタイルが多い気がします上差し

 

朝一の「GOTOMALL」は比較的空いていて見やすいキラキラ

はずでしたがアセアセ

アジュンマ軍団の勢いがすごかったですタラー

平日にもカ関らず…アジュンマパワーさすがですチュー

 

まっ、GOTOMALLに来れば確実に安いものを手に入れられますからね!!

 

 

 

朝一の「GOTOMALL」を隅々まで練り歩き、お腹が空いたので、以前から行ってみたかったこちらのお店にGOっ❤GOっ❤です

下

{2FC86DE4-CC22-4D06-AFFE-B6169FD81F5E}

 

わお~豪華な韓定食ラブ

 

{BC418DE7-0EB1-43EF-A706-D553F614F7CC}

 

お店の詳細は次にUPしますね音符

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ