まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド”美白&アンチエイジングの強い味方♪「アルブチンアサイーセラム」

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

上差しそして、今回の「女子旅ソウル」シリーズ矢印

ダイヤモンド格安ツアーならでは!「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪①

ダイヤモンドソウルに早朝到着!弾丸ツアーで「女子旅ソウル」を思いっきり楽しむ方法♪②

 

 

今回は、寝ずに夜中に羽田空港を出発して、早朝にソウル入りzzz

眠いけど、ソルロンタン&スウィーツ食べて、ラグジュアリースパで爆睡して、ミョンブラして、おでん食べて笑

 

で、この時点で、まだ15時頃爆笑

 

きゃ~っ❤めっちゃ時間を有効活用出来てる!!

 

 

 

ゆめみる宝石15:30頃

けっこうお腹はいっぱいですが、そこは、「女子旅ソウル」キラキラ

食後のデザートは欠かせませんので、いつものカフェへGoGo

 

image

 

まじかるクラウン「BEANS BINS 明洞店」詳細はクリックコネスト

お馴染みのいつも行くカフェですね~笑

 

 

前回、「フレッシュマンゴーワッフル」が当たりだった!!

と大騒ぎしましたがクリックBEANS BINSの「〇〇〇ワッフル」想像以上の美味しさにびっくり!!

 

{D9BE59D9-CD98-4E53-8343-A2172C59F98C}

 

しかし、今回は、朝からフルーツてんこ盛りが食べたくてもぐもぐ

 

 

わたくしは、「フルーツワッフル」が食べたいっ❤

下

{1E797B82-439E-4D96-BA2A-0FD4BB2214B8}

 

今回の「女子旅ソウル」をご一緒したpunicoさんは、

「マンゴーワッフル」が食べてみた~いっ❤上差し

 

{4668C75B-053C-4B99-A339-F2D24EF0BA59}

 

 

では、「どちらかを頼んで、半分こにしましょうか?」と、言っていたのですが、

 

結局、「食べたい物を食べよう!」爆笑と、

 

こんなことに!!!

下

{C8C315F0-DF06-4D40-AA22-ECAC145097C0}

 

 

はいキラキラ

 

まさかの「BEANSBINS」のワッフル、一人1個オーダー!!

 

{287C6DAE-89F7-4CCC-83A6-3E5C72186C85}

 

 

「マンゴーワッフル」ならハーフがあるよ?とお思いでしょうが、マンゴーアイス付きが良かったんですよ笑

 

punicoさんお初の「BEANS BINS」、ワッフルの大きさにびっくりしていました~

 

はいキラキラ本当に、いつ来ても美味しいもぐもぐ

安定の美味しさですっ❤

 

わたくし、韓国でいただくフルーツが美味しくて好きですラブ

この時期は、ぶどう・マスカットとか美味しいですよね~っ❤

なので、「フルーツワッフル」にめを奪われてしまいした笑

 

今回もワッフル美味しくいただきましたが、残念ながら、完食はできませんでしたアセアセ美味しいのに完食できない無念さ笑

 

次回は精進して望みたいと思います矢印

 

 

 

いやいや、おなかいっぱいなはずですよ!!

 

羽田を出発してから、午後3時までの短時間に、

これだけ食してましたわもぐもぐ

下

{D35B8BA8-7FA4-4BAA-849C-BB3136253FEC}

 

 

オーマイガー!!

 

明らかに食べ過ぎ!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

今回はさすがに思いっきり過ぎましたかねもぐもぐ

 

 

でも、いいんです!!

 

「スウィーツ」は、わがままに食すのが「女子旅ソウル」の醍醐味ですからっ❤と言うことにします上差し

 

 

 

そして、この「BEANSBINS」で思いの外、時間を費やしていたわたくしたち、アセアセ

次の予定があるので、急いでホテルに戻ります!!

 

SPA帰りなので、すっぴんタラー

 

バッチリメイクブラシアイシャドウ付けまつげをして、

ミョンブラの戦利品ドレスハイヒールに着替えて、

「女子旅」じゃないと行けない場所ラブGoGoです

 

{C8AF6EEC-B246-420F-804D-1D38CCF0718D}

 

さ~て、どこへ向かったのでしょうかね爆笑

 

 

10月の「女子旅ソウル」

下下下

ダイヤモンド10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
  にほんブログ村

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ