にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事

韓国に行くと買ってしまうもの♪【コンビニ編】

韓国に行くまでに買ってしまうもの♪

リアルにオススメ♪「シンビ韓方ハーブ石鹸」

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

先日の「おひとり様・弾丸ソウル」では、久しぶり!?に

「BEANS BINS」 でワッフルいただきました爆笑

 

 

わたくしの大好物は「イチゴワッフル」なのですが、イチゴは冬期限定なんですよね~ショボーン

 

image

 
とにかく、この「イチゴワッフル」を計何個食べた事か!?笑
 
最近では、これ一人で完食できるまでになりました!矢印自慢できないあせる

 

{185AFDDA-6A6C-4575-93CF-A813E14ADD37}

 

しかし、大好物の「イチゴワッフル」がないので、今回、わたくしがいただいたのは…

 
 
 
 
流れ星ハーゲンダッツのアイスがダブルで乗ってる「アイスクリームワッフル」!?
 
{5D5A502C-5B09-4E35-A1D4-D80B5825EAD1}
 
 


 
流れ星それとも、ハーフサイズの「チョコレートワッフル」!?

{9708CC69-5BCC-453A-A2D9-63EFB5B69CA3}


 
 
 

流れ星意外にも「アップルシナモンワッフル」!?

 
{4B94DF37-56BD-4570-BA39-F2D4F7A46C08}

 

 

 

 

流れ星いやいや、フルーツ好きにはたまらない「フルーツワッフル」でしょ!?

 

{0C12B6D1-17FA-4409-9A60-E7D0BE9728C4}

 

 

 

 

流れ星答えは、「フレッシュマンゴーワッフル」でしたキラキラ

 

{D9BE59D9-CD98-4E53-8343-A2172C59F98C}

 

これ、以前にも食べた事があって、その時には、別に汗

って感じだったのですが、この日のマンゴーは、本当に美味しかったラブ

 

ワッフルとか関係なく、今まで、食べたマンゴーの中で、一番美味しかったですキラキラ

 

 

わたくし、食べるの遅いのですが、この日のマンゴーワッフルは、美味しすぎて即ペロリでした爆笑

 

 

フレッシュマンゴーが美味しく食べられるのって、やっぱり夏!

 

今度から、その季節のフルーツが乗ってるワッフルを頼もうチュー

と思いましたわキラキラ

 

 

 

しかし、これ!

 

イチゴとマンゴーのハーフ&ハーフ!

 

※写真はコネストより

 

これ、神だわラブ食べた~い!

 

 

しかし、イチゴは冬だし、マンゴーは夏だし、

いつ頼めば美味しいの!?笑

 

BEANS BINS のマンゴーは、フィリピンから空輸されてくるらしいので、いつでも美味しいフレッシュマンゴーが食べられるのかしら?

 

 

カロスキルのBEANS BINS が好きなのですが、明洞店はコネストのクーポンがあって、お得だし、朝も7:30~やっていて便利ですグッ

 

{F1A55730-2EE7-49A3-9D20-DA9C65268FE1}

 

 

しかし、朝行くと、たいてい店員さんの対応が最悪です笑

まあ、店員さんも眠いんでしょうね笑

店員さんの対応が最悪でもワッフルは美味しいですグッ

 

 

今回は、おやつに食べたので、日中に行ったのですが、店員さんは、普通対応でしたOK

 

 

 

みなさんご存知の明洞店の場所はこちらですっ❤

下下下

 

{25B1DFD1-D92C-4AB7-8AC5-B1AFCB0A9FDE}

 

 

乙女のトキメキコネスト記事クリック☆こちら☆

 

 

いや~写真見ただけで、フレッシュマンゴーの味わいが蘇りましたわチュー

 

 

 

 

 

♡10月のBOX申込スタートしてますよ

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ