にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事韓国に行くと買ってしまうもの♪【コンビニ編】にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

乙女のトキメキ「韓国に行くと買ってしまうもの♪」シリーズ番外編!?です

「韓国に行くまでに買ってしまうもの♪」です笑

 

 

次の渡韓までのインターバルが長ければ長いほど、「韓国に行くから~」と、あれこれ買ってしまうんですよあせる

 

 

 

その1

韓国に関する本音符

 

 

わたくし、久しぶりに韓国語勉強してみようかな?という波がきていまして笑

 

いつも、3日で断念するのですが、今回ポチッたこちらのハングル本

下下下

 

 

めちゃ面白くて読むのが楽しい音符

 

皆様ご存知の八田靖史さんとhimeさんが著者

himeさんのイラストが面白くて笑

 

子音を覚えやすくイラストにしてくれているのですが、

「かつらじゃね~よ」の「ㄱ」は一発で覚えました爆笑

 

八田さんが「必死に覚えなくても、いつのまにか身についている」ようにつくってくださった本ニコニコ

 

これなら、もう1回チャレンジしてみようかな?と思えましたキラキラ

まっ、いつまで続くか?ですが笑

 

 

 

 

その2

「韓国行くから」にかこつけて、洋服音符

 

 

いやいや、今回は、「もうすでにソウルは肌寒いらしいよ~」と言う情報を得て、秋ものアウターとか、靴とか、諸々ぽちっと笑

 

 

「いや、韓国に行ってから買えばいいじゃん」と言われるのですが、欲しいものがなかった時のひもじさ笑

 

GUが安すぎて大変です!

 

{7A732806-1AC1-46AD-B475-C0E39D01502C}

GUオンラインショップ

 

 

あとは、いっぱい歩きそうだから、ぺたんこ靴を新調しましたキラキラ

 

 

 

 

お気に入りのブランド「バニティービューティー」のバレエシューズ

これもプチプラハート

 

 

 

 

 

その3

「渡韓の準備♪」と称した雑誌の付録音符

 

これは、先日UPしたもの

♡【追記あり】次回の渡韓準備♪な雑誌の付録!!

 

今回は2冊もポチっしちゃいましたよ~チュー

 

 

steady.(ステディ.) 2017年 10月号

 

付録:AG バイ アクアガールのBigバニティ&ポーチラブラブ

サイズ(約):Bigバニティ/タテ17×ヨコ16.5×マチ15cm ポーチ/タテ11×ヨコ18.5×マチ4cm 

 

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 10月号

 

付録:イエナのメガトートバッグ

サイズ(約):H34×W52×D18cm ストラップ:全長120cm

 

このイエナのメガトートがホントに大きくて、内側がビニールコーティングされているトートバックで、旅行にはピッタリな感じでしたキラキラ

買って正解でしたパー

 

トートバックは、出したばかりでシワシワなので、渡韓までにはなじませておこう笑

 

 

 

あ~あ、なんだかんだ言って買ってしまいます

しかも、また楽天のスーパーSALEじゃない!?

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ