にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

 

 

乙女のトキメキ前記事 「韓国に行くまでに買ってしまうもの♪にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

乙女のトキメキわたくしが愛用している洗顔石鹸キラキラ

「シンビ 韓方 ハーブ石鹸」

{EC0EDAF8-B8DB-4382-872E-E38032535725}

 

これ、天然由来成分のみで作られている「韓方石鹸」なのですが、使用感がよくて、使った日と、使わなかった日では、肌コンディションが明らかに違いますのキラキラ

 

 

 

そして、この石鹸、泡立ちがすごくイイんです音符

 

{23A35768-07DF-4A26-8B2A-CEFF14898EBA}

 

しかも、ヘタレない!

 

このもこもこ泡で洗顔すると、サッパリするのに、しっとりキラキラ

ツルツルなお肌になれちゃうのでお気に入りです爆笑

 

 

 

乙女のトキメキシンビジャパンオフィシャルブログでは、100名にプレゼント!!という太っ腹な企画をしていたのですが、

 

プレゼントキャンペーン♪ハーブ石鹸 or クレンジングソープ

 

わたくしは、外れてしまったので笑送料込みで700円!の今のうちにポチっしようかと思ってますウインク

 

 

 

これは、シンビオフィシャルブロガーだからとかじゃなくて、リアルにおススメしますグッ

 

 

 

 

乙女のトキメキそう言えば、この「韓方ハーブ石鹸」を使った実験!?レポ動画がUPされていましたよ~

 

 

 

面白いので見てみてくださ~い爆笑

 

 

 

 

乙女のトキメキそうそう、今日は、初めて韓国旅行に行った後輩ちゃんから、韓国土産をもらいましたウインク

 

{14D03087-A833-4E2F-B5E1-A7205E3C0122}


わたくしが教えた所はほとんど行けたようで良かったですチュー

滞在中は、何度かアクシデントに見舞われたそうですが、その度に、通りすがりの韓国の方に助けてもらって、事なきを得たそうです

すごい!後輩ちゃんは何かを持ってますね~笑

 

道を尋ねたら、タクシー代も出してもらって、ジュースまでご馳走になったとか笑

 

 

「韓国の女性はみんなお肌がキレイでびっくりしました~!」と言っていましたよ

 

なんだか、懐かしいリアクション笑

 

お初の韓国が楽しめて何よりでしたチュー

 

 

 

 



 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

 

インスタグラム

 

 

 

カナヘイ花ブログランキングに参加しています

ポチっとしていただけると毎日ランキングに反映しますカナヘイハート
応援していただけると嬉しいです
とびだすうさぎ2

    下下下下下
    にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
     にほんブログ村

            
 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
      にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
      にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ